第42話

1,109
2021/11/08 04:00





あなたside
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
生きて戻ったぞ!


よかった!本当に良かった!
あなた
今日ずっと杏寿郎のことでッ頭がいっぱいでッ....!!死んじゃうかもしれないって勝手に思ってて.....!
泣かないって決めたのに....!、
あなた
また同じ運命になったらどうしようって思ってて...!うぅッ...うわあああ
あなた
もうあの頃には戻りたくなかったからッ...ヒッ..また杏寿郎がいなくなったら...私ッ生きていけないよ...!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あなた、落ち着いて
あなた
....けどね、こうやって杏寿郎と会って抱きしめたらそんな思いどっか行っちゃった


泣いてぐちゃぐちゃな顔で杏寿郎に笑って見せた
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
っ....!!
あなた
戻ってきてくれてありがとう!大好きだよ!


最高な笑顔で_
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
.....



ギュウウ
あなた
ウッ...
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あなた、ただいま
あなた
っ....おかえりなさい!!杏寿郎!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
ではそろそろ屋敷へ戻らなければならない!学校が終わったらまた迎えに行く!
あなた
うん!
あなた
また後でね!




クルッ



本当に良かった









これでもう前世のような事が起こらない






.....けど







まだ電車の任務があるんだよね、










この任務を乗り越えられたからって、これから先何があるか分からない









私が杏寿郎を守れるようにしないと



バタッ
あなた
?!?!?!



バッ




























あなた
杏寿郎!!!!!














next._______

プリ小説オーディオドラマ