前の話
一覧へ
次の話

第1話

地獄の始まり
1,632
2021/04/05 15:49
神咲
神咲
みんなっ!おっはょっ!
菊池風磨
菊池風磨
よくそんな笑顔で来れたな
神咲
神咲
…え?ちょっと菊池何言ってんの?
菊池風磨
菊池風磨
菊池なんて呼ばないで
名前が可哀想

裏切り者が
神咲
神咲
…は?
中島健人
中島健人
…え?もしかして自覚ない?
中島健人
中島健人
大切なシンメいじめといて?
神咲
神咲
だからなんのこと?
菊池風磨
菊池風磨
勝利
こいつに何されたの?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたに蹴られたり殴られたりした

でも僕が悪いから
神咲
神咲
ちょっと!
私勝利のこと殴ってないし
蹴ってもない!
菊池風磨
菊池風磨
じゃあさこの勝利の体中にある
痣は何?
神咲
神咲
はぁ?!
そんなのメイクに決まってんじゃん!
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃんいくら自分が
人気あるからって勝利くんを
いじめるのはダメだよ
松島聡
松島聡
シンメ虐めるとか最低
中島健人
中島健人
もう話しかけてこないで
菊池風磨
菊池風磨
てか俺外行ってくる。
こんなやつと同じ部屋いたくない
中島健人
中島健人
あーあ。どこかの誰かさんのせいで
SexyZone壊れちゃった
まじでジャニーズ辞めてくんないかな〜?笑
マネジャー
マネジャー
おーい!
あなた以外撮影!
中島健人
中島健人
OK!聡マリと勝利ー行くぞー
マリウス葉
マリウス葉
はぁーい
松島聡
松島聡
マリ行こ!
勝利も!





行ってくるね裏切り者さん




________________________



なんで、誰も信じてくれないの







誰も信じてくれない











もうこんなグループいたくない
神咲
神咲
ねぇマネ…
マネジャー
マネジャー
ん?何?
神咲
神咲
私SexyZone辞めるから

ジャニーさんに言っといて
マネジャー
マネジャー
じゃあ会見する?
神咲
神咲
うん
中島健人
中島健人
あー疲れた。
ってあれ?裏切り者がいない。
まっ!いっか
いても邪魔なだけだし
菊池風磨
菊池風磨
勝利ー!
テレビつけて〜
佐藤勝利
佐藤勝利
了解!




アナウンサー)速報です。人気アイドルグループのSexyZoneのメンバーである神咲あなたさんが脱退するということが分かりました。
中島健人
中島健人
マジかよww
こいつSexyZone辞めるんだって
菊池風磨
菊池風磨
まじで!
よっしゃ!
松島聡
松島聡
マリ!
あの人SexyZone辞めるんだって!
やった!
マリウス葉
マリウス葉
辞めるの!やったぁ!
菊池風磨
菊池風磨
勝利…
これからはもう何もされないからな…
佐藤勝利
佐藤勝利
…本当?
もう怖い思いしない?
中島健人
中島健人
うん!











この日からSexyZoneは壊れ始めてたんだろうな

プリ小説オーディオドラマ