前の話
一覧へ
次の話

第5話

2つめの地獄part2
1,367
2021/04/05 15:53

スタッフ)これよりHAMLETの制作発表会見を始めさせていただきたいと思います。








スタッフ)今回のHAMLETでオフィーリア役を演じていただきます。神咲あなたさんです。
神咲
神咲
今回の舞台が私にとっての初出演であり、初主演ですので皆様に迷惑がかからないように全力で取り組んでいきたいと思います。
これからよろしくお願い致します。
スタッフ)今回のHAMLETで主人公ハムレット役を演じていただきます。
SexyZoneの菊池風磨さんです。
菊池風磨
菊池風磨
この役を演じる自信はありますか?と聞かれた時まだ今の自分には自信がありません。
ですが、先程神咲さんが言っていましたように、皆様に迷惑がかからないように精一杯頑張って行こうと思います。これからよろしくお願い致します。ここに新しい菊池風磨をお見せするということをお約束致します。
記者)神咲さんは元SexyZoneのメンバーですけどなにか思うことはありますか?
菊池風磨
菊池風磨
はい。神咲さんがSexyZoneを脱退してからお仕事を一緒にしたことがなかったので今回このHAMLETで一緒にお仕事をすることが出来て嬉しいです。
記者)では神咲さんに質問なんですけど
今回のHAMLETお相手が菊池風磨さんだとわかった時の気持ちを教えてください。
神咲
神咲
最初はもちろん驚きました。
まさか菊池さんと舞台でご一緒できるとは思わなかったので…
でも私達らしいHAMLETを上演できるよう頑張って行こうと思います。





スタッフ)これで会見を終了させていただきます。お越しいただきありがとうございました。
菊池風磨
菊池風磨
……なぁ
神咲
神咲
っ!な…なに?
菊池風磨
菊池風磨
さっきの俺が言ったこと嘘だから。
神咲
神咲
え?
菊池風磨
菊池風磨
裏切り者なんかと一緒に仕事するの
嬉しいわけないじゃん笑
まっ!よろしくね?
オフィーリア!笑
神咲
神咲
……なんなの









LINE @SexyZone
中島健人
中島健人
菊池!お前記者会見で
言ったことマジ?!
菊池風磨
菊池風磨
マジなわけないじゃん笑
あんなやつと仕事すんの嬉しくない笑
松島聡
松島聡
だよね笑
マリウス葉
マリウス葉
安心したぁー
菊池風磨
菊池風磨
でも…俺あいつにプレゼント
用意してんだわ
中島健人
中島健人
マジ?!
どんな内容?
菊池風磨
菊池風磨
それはね…
菊池風磨
菊池風磨





ってことするの
松島聡
松島聡
いいじゃん!
マリウス葉
マリウス葉
僕も協力する!
中島健人
中島健人
てか勝利?どうした?
佐藤勝利
佐藤勝利
みんな!
ありがとう!
菊池風磨
菊池風磨
かわいいなぁ笑
勝利は
中島健人
中島健人
それな!!
佐藤勝利
佐藤勝利
…ふふっ
マリウス葉
マリウス葉
??
松島聡
松島聡
どうしたの?勝利くん?
佐藤勝利
佐藤勝利
なぁーんでもないっ!












まだ…






足りない









僕のことを楽しませてね?
















神咲あなたさん?
















ふふっ笑

プリ小説オーディオドラマ