第56話

怪物
470
2021/04/30 13:04
けんと
もう寝る?
りょうが
まだ
けんと
わかった
りょうが
ねぇ
けんと
うん
りょうが
なんで薬夜が怖いからって嘘ついたん?
けんと
りょうがだったら過去のこと教えそうだったから
りょうが
そんなに薬を飲んでも思い出したくない過去なんだね
けんと
うん
りょうが
まぁこの話は置いて今日一緒寝よ
けんと
いいよ
りょうが
けんとの匂い良い匂いだから落ち着く
けんと
ありがとう
けんと
ねぇ!あの時助けてくれてありがとう😊
りょうが
うん
けんと
おやすみ
りょうが
おやすみなさい💤
そしてりょうがとけんとは眠りについた
いつき
今日は俺が挨拶をします
いつき
昨日たくまの喘ぎ声が俺の部屋まで聞こえたからびっくりした
たくま(主)
たくま(主)
いつきそのことは言うなよ
いつき
じゃあ今日俺とお仕置きしちゃう?
たくま(主)
たくま(主)
やめておきます。
腰が痛いから
いつき
そうさっきまで枝里さんとしおりさんからコメントがきて嬉しく友達になりたいって言いながらてウヒョウヒョって言ったじゃん
たくま(主)
たくま(主)
いつきもそれ以上言うな
あ!思い出したまたりんたろのお菓子食ったやろう。怒っていたよ
いつき
マジ。後でりんたろの好きなお菓子作って渡して許してもらおう
たくま(主)
たくま(主)
頑張れ
いつき
見ていただきありがとうございました。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ