第25話

初めて
564
2021/04/21 07:56
慶一郎
それでは提案ある?
ゆう
ナンパの人達は、女の子が好きだからナンパしているんだよね。
いつき
うん
ゆう
じゃあ、女の子を使えば良いんじゃない
けんと
女の子を使うのはやめない、その人が可哀想だから
りょうが
(優しいな)
りょうぴ
じゃあ、女装される?
清春
マジで!
でも良いね
ゆう
誰に女装してもらう😄😄😄
けんと
せーので言おう
けんと
せーの
考える人(りょうが以外)
さつきと小太郎とみなと
りょうぴ
やっぱりね
慶一郎
じゃあ、担当を決めようぜ
りんたろ
担当?
慶一郎
メイク担当、服担当、みたいな?
けんと
じゃあ、それと会話を手伝う担当、
道を探す担当ぐらい
りょうぴ
じゃあ、俺服担当で
いつき
じゃあ、メイク担当で
ゆう
じゃあ、俺もメイク担当で
りんたろ
俺は、会話を手伝う担当で
りょうがは、紙に服担当でっと書いた
けんと
わかった。市川くんは何にする?
慶一郎
じゃあ、俺は道探す担当で
けんと
じゃあ、俺は会話を手伝う担当で
りんたろ
じゃあ、リビング行こうか
たくま(主)
たくま(主)
見ていただきありがとうございました。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ