第20話

初めて
606
2021/04/20 07:00
ただいま
ゆう
おかえり
けんと
あ!
起きたんだ
小太郎
爆睡していたことなんで知っているの?
りく
イビキ聞こえていたからね。
ゆう
マジで
きょうや
うん
りょうぴ
ただいま
けんと
おかえり
りく
何処行ってたの?
清春
本買いに行った
いつき
もう夜だけど、ご飯とかどうする?
慶一郎
ご飯担当とか決める?
さつき
いいね😊
小太郎
いつから、居たの?😳
さつき
ずっと居たよ
みなと
俺もいるよ
小太郎
そうだったんだ
けんと
その前に担当を決めよう
全員 (りょうが以外)
うん
慶一郎
料理の朝担当2人、昼の料理担当2人
夜の料理担当2人、掃除担当2人
皿洗い担当1人、服を片付ける担当1人
ゴミ捨て担当1人、買い物担当1人
ぐらいで良いよね
清春
良いですね
ゆう
じゃあ、俺皿洗い担当で
りく
じゃあ、俺ゴミ捨て担当で
りんたろ
じゃあ、俺は服を片付ける担当で
清春
じゃあ、俺は掃除担当で
小太郎
じゃあ、僕も掃除担当で
さつき
じゃあ、僕はお風呂洗い担当で
慶一郎
じゃあ、俺は買い物担当で
(こいつらよりも俺の方が頭が良いと思う)
りょうぴ
じゃあ、俺は、昼の料理担当で
みなと
じゃあ、僕もりょがぴと同じで昼の料理担当で
きょうや
じゃあ、俺は朝起きるのが速いから、朝の料理担当で
いつき
じゃあ、夜の料理担当で
けんと
りょうがは、朝の料理担当と夜の料理担当どっちが良い?
りょうがは、朝の料理担当がいいっと紙に書いた
けんと
わかった。じゃあ、俺が夜の料理担当で
慶一郎
じゃあ、決まりで
いつき
じゃあ、夜の料理担当の俺とけんとで、何か作ります
りょうぴ
お願いします
けんと
はーい
そして、いつきとけんとは、料理を作った
たくま(主)
たくま(主)
見ていただきありがとうございました。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ