第54話

怪物
461
2021/04/29 01:00
今日はかける先生のナイフの使い方の練習
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
こんな風に持つんだ
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
さぁ、みんな持ってみろ
小太郎
案外軽いんだ
りんたろ
そうだね
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
けんと持ち方上手いな
けんと
そうですか?ありがとうございます
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
今日はついでにナイフを向けられた時の対処法を教える
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
お前らがきている服をそいつの顔見上げて投げると目の前が見えなくなるからナイフを取ればいい
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
誰か手伝ってくれる人
けんと
じゃあやります
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
ここにきてくれ
けんと
はい
そしてかける先生がきている服を脱ぐと
背中に大きな火傷がありました
りょうぴ
かける先生その大きな火傷はどうしたんですか?
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
小さい頃アイロンが落ちてできた火傷
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
まぁ始めるぞ
けんと
はぁはぁはあ
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
けんとどうした
りょうが
(夜と同じだ)
そしてりょうがは全速力で家に帰った
みなと
りょうが何処に行くの?
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
慶一郎と小太郎はりょうがを保健室に連れてやってくれ
慶一郎
はい
小太郎
うん
けんと
はぁはぁはあ
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
きょうやは、りょうがが戻ってくるかもしれないからまってやれ
そしてかける先生はきょうやに保健室に案内してきょうやとりょうが以外みんな保健室に行った
5分後
りょうが
はぁはぁはぁはぁ
きょうや
りょうが何処に行ってたの?
りょうが
けんと何処はぁはぁ
きょうや
保健室
りょうが
行こう
りょうがときょうやが保健室に行った
けんと
はぁはぁはあ
けんと
りょうがはぁはぁそれ
そしてりょうがはけんとに薬を渡した
けんと
ゴクン
りく
何飲んだの?
りょうがが紙で精神を落ち着かせる薬と書いた
りょうが
深呼吸してボソ
耳元でそう呟いた
りょうが
スーハースーハー
けんと
はぁはぁスーハースーハー
そして落ち着いてけんとは寝てしまった
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
今日はけんとが起きたら帰っていいぞ
全員 (りょうが以外)
はい
りょうが
はいボソ
20分後
けんと
うぅぅん
いつき
けんと大丈夫
けんと
頭がズキズキする
りょうぴ
それだけ?
けんと
うん
清春
じゃあ帰る時に頭痛薬買おうか
けんと
うん
そしてみんな薬局に行った
ゆう
今日は俺が挨拶をします。けんとはどうしたんだろうね。たくま何か知らない
たくま(主)
たくま(主)
えっ俺し、し、し、知らないよ
ゆう
そう
まぁ見ていただきありがとうございました。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ