第39話

怪物
537
2021/04/24 01:20
次の日
朝ご飯を食べ終え、リビングでゆっくりしていた時
神様
神様
ゆっくりしているところ申し訳ないですが、怪物が出る前に戦う特訓をしてもらいます。
全員 (りょうが以外)
えっ
神様
神様
ついて来てください
タッタッタッタッ
りんたろ
待ってください
タッタッタッタッ
そして、13人は森の方へ行った
タッタッタッタッ
清春
疲れた
りょうが
(楽しかった)☺️☺️☺️
けんと
散歩だから楽しかった?
りょうが頭を立てに振る
きょうや
よかった
ゆう
俺達は疲れた😅😅😅😅😅
慶一郎
俺も
神様
神様
つきました。
そして、そこには建物があった
神様
神様
ここであなた達は怪物を戦う訓練をしてもらいます。
神様
神様
教えてくれる人がこの人です
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
初めまして
私は魔法のことを教える先生です
神様
神様
この人は
少し天然な先生です
でもすごく優しい先生です
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
よろしくお願いします
神様
神様
次はこの人
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
戦うこと基本空手みたいなことを教える先生だ
神様
神様
この人は
見た目は怖いけど、ビビりなところがあり甘党な先生です
いつき
(俺も甘党だから相性合うかも)
さつき
ギャップが凄い
神様
神様
明日から特訓なので体を休めて明日頑張ってください。
神様
神様
それでは
そして神様は消えた
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
よろしくね
全員 (りょうが以外)
よろしくお願いします
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
よろしくな
全員 (りょうが以外)
よろしくお願いします。
りょうが
よろしくお願いしますボソ
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
明日からだから帰って良いよ
全員 (りょうが以外)
ありがとうございます。
そして、けんと以外帰った
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
お前は帰らなくていいのか?
けんと
一つ質問していいですか?
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
全然いいよ
けんと
みんなの名前やその他いろいろ知っていますか?
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
知っている
お前がけんとだろ
けんと
そうです
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
そしてりょうがくんは喋れないでしょう
けんと
そうです。でも慣れていたら喋れるようになります。
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
そう。よかった
けんと
これからよろしくお願いします
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
あぁよろしくな
タッタッタッタッ
りょうがが来た
そしてりょうがは、けんとの袖を掴んだ
けんと
りょうが
俺がいなくてびっくりした⁉️
りょうがが頭を縦に振る
けんと
こんな風に首を縦に振るとか筆談するので喋れる時は大丈夫です
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
わかった。これからりょうがくんもよろしくね
りょうが
はいボソ
けんと
それでは明日お願いします。
そしてりょうがとけんとは、家に帰った
ななみ先生(魔法の先生)
ななみ先生(魔法の先生)
ね。先生今りょうがくん小さい声だったけど"はい"って言ったよね
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
そうだな
3日日
たくま(主)
たくま(主)
見ていただきありがとうございました。次からは、下に何日を書きます。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ