第57話

怪物
469
2021/05/01 16:31
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
始める前に何の格闘技みたいがあるか言ってなかったな
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
あるのは銃、なぎなた(刀)、ナイフ、弓矢、爆弾投げ、ある
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
自分達で決めるか?
全員 (りょうが以外)
先生が選んでください
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
わかった
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
ナイフは背の低くゆう、りんたろ、りょうがで
ゆう
背の低く🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
背の低くめの人は避けるのが上手いだよだからそんなに落ち込むな
ゆう
そうなんですか😊😊😊😊😊
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
次は銃背の高い慶一郎、いつき、けんとで
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
刀は仲がいいりく、きょうやで
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
爆弾投げは力が強いりょがぴ、小太郎、さつきで
さつき
僕と小太郎はそんなに力強くないよ
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
さつきははお喋り上手で小太郎は人懐こいだからその隙に爆弾を仕掛けたり
小太郎
そうなんですね
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
次は弓矢は目のいいみなと、清春で
清春
俺そんなに目良くないですよ
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
それは清春は人と話すのが苦手だから人に絡まない弓矢にした
清春
そうなんですね。ありがとうございます
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
これから頑張ろ
全員 (りょうが以外)
はい/うん
りょうが
はいボソ
けんと
教えるのは先生ですよね
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
あぁ。だから俺は石の魔法だから大丈夫だ
けんと
そうなんですね
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
明日から練習で
かける先生(格闘技の先生)
かける先生(格闘技の先生)
今から走りに行くぞ
全員 (りょうが以外)
え〜
そしてみんなは森を頑張って登ったり下ったしたそしてみんな疲れた
りょうが
今日は俺が挨拶するよ
りょうが
たくまがこんな時間に上げてごめんねって言ってて
りょうが
そしてたくまが嫌われてないかなって言って不安になてそして友達が増えて嬉しいって言ってて感情がバラバラすぎてやばかった
たくま(主)
たくま(主)
それは言うなよ
たくま(主)
たくま(主)
アボカド食べさせるよ
りょうが
ごめんなさい。でもたくまもアボカド嫌いやん
たくま(主)
たくま(主)
じゃあナス食べさせる
りょうが
それもたくま嫌いやん
たくま(主)
たくま(主)
それじゃあ卵
りょうが
それは死ぬそしてこれもたくまアレルギーやん
たくま(主)
たくま(主)
生卵だけな、卵焼きとかだったら食べるし
りょうが
冷静に考えたら俺達似すぎじゃない
たくま(主)
たくま(主)
兄弟か?
りょうが
たくまは兄貴がいるやろ
たくま(主)
たくま(主)
じゃありょうがは弟?
りょうが
その前に血がつながってないから
たくま(主)
たくま(主)
それな
りょうが
まぁ見ていただきありがとうございました。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ