第33話

初めて
521
2023/12/07 06:55
りんたろ
行った
きょうや
またやっている
お兄さん
お兄さん
君達可愛いね。
お姉さん
お姉さん
またあなた達ですか。
お姉さん
お姉さん
逃げるよ
タッタッタッタッ
お兄さん
お兄さん
チッ逃げられた
りく
今だよ行って来て
けんと
その前にこれつけて
さつき
イヤホン?
けんと
俺達の声が聞こえるでしょう
小太郎
本当だ
けんと
りょうがが作ってくれたんだよ
りょうが
😉😉😉😉😉😉
りょうがは、服を買いに行った後に本を買って作ったのです
みなと
ありがとう
小太郎
じゃあ行ってきます
全員 (りょうが以外)
頑張って/頑張れ
ウロウロウロ
お兄さん
お兄さん
待ってそこにめちゃくちゃ可愛い女が3人もいる
お兄さん
お兄さん
速く行くぞ
タッタッタッタッ
お兄さん
お兄さん
君達可愛いね
小太郎
あああはい
お兄さん
お兄さん
これから何するの
みなと
コンビニに行こうとしてたんです。でも迷ってしまて
お兄さん
お兄さん
じゃあ俺達と一緒に行こうぜ
さつき
ありがとうございます。
いつき
いい感じ
数分後
おじさん
おじさん
君達公園は何処かね
清春
あ!底を右でえっと
慶一郎
そして、真っ直ぐ行って右に行ったら公園です
おじさん
おじさん
ありがとう
きょうや
案外優しいんだね
慶一郎
案外ってwww
全員 (りょうが以外)
www
りく
待ってさつきと小太郎とみなとがいない
全員 (りょうが以外)
えっ
けんと
そして、りょうがもいない
全員 (りょうが以外)
えー
たくま(主)
たくま(主)
見ていただきありがとうございました。りょうがとさつきと小太郎とみなとは、何処に行ったのでしょう。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ