第37話

恋の予感
554
2021/04/22 08:04
慶一郎
帰るぞ
全員 (りょうが以外)
うん/帰ろう
バスの中
座る けんと、りょうが、りく、きょうや、りんたろ、いつき、ゆう、きよ
立ている りょがぴ、みなと、こた
さつき、市川
おばちゃん
おばちゃん
イタタタ
清春
おばちゃん、ここに座ってください
おばちゃん
おばちゃん
えっありがとう
そしておばちゃんはきよが座っていたところに座った
けんと
優しいね
清春
優しさの塊の人に言われたくない
きょうや
でも全員優しいよ
けんと
きょうやも優しいよ
きょうや
ありがとう
サワサワサワ
小太郎
待って
みなと
これ
さつき
痴漢
小太郎
やばい声がでない
みなと
助けて
さつき
😢😢😢😢
慶一郎
(なんでさつきは涙目なんだ)
りょうぴ
(えっ)
清春
(クソ男)
市川とりょがぴときよは、痴漢男の手を掴んだ
慶一郎
俺達の彼女なんですけど
清春
やめてくれます
りょうぴ
神様に言いますよ
慶一郎
神様に言われたくなければさっさと何処に行け
お兄さん
お兄さん
チッ彼氏いるのかよ
お兄さん
お兄さん
すみませんでした
お兄さん
お兄さん
逃げるぞ
バスが開いた
タッタッタッタッ
りく
大丈夫
小太郎
うん///
みなと
触られただけだから///
ゆう
よかった
さつき
//////
いつき
って言ういつ付き合ったの?
清春
うぅ///
りょうぴ
付き合ってない///
りんたろ
じゃあ助けるために言ったの?
慶一郎
あぁそうだよ悪いか///
けんと
6人とも照れてない
さつき
照れてない///
りょうが
(顔赤いのに)
慶一郎
あぁもうついたぞ
そして全員は家に帰った
たくま(主)
たくま(主)
見ていただきありがとうございました。次は題名の由来を書きます。

プリ小説オーディオドラマ