第10話

>>7
424
2018/11/20 11:17
あのね、今日音楽番組に오빠たちが出るから今メイク中なんだけど、、




くさずが何故か甘々なんですよ





状況を見てください
ホソク
あなた〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡
ナム
あなた〜〜〜〜♡♡僕の可愛いよどんせん♡♡
ホソク
ナムジュナ!僕のよどんせんだよ!
ナム
ちがう!僕のです!
あなた
오빠達、いつもは大人しいのにどうしたの?
ホソク
いつもは表に出せないあなた愛を出してるんだよ!
ナム
いつもマンネラインに取られてばっかだから
あなた
でも、私、グクよりはホソク오빠とナム오빠の方が好きだよ!
グク
ぬな?なんか言いました?😇
あなた
なんも言ってないよぉ〜?
グク
隠したって無駄ですよ
あなた
か、隠してなんか
グク
僕の耳にはこの2人のヒョンの方が僕より好きって聞こえたんですけど?
あなた
空耳だよ〜😅
グク
酷くないですか?
あなた
うるさいなぁ〜、
グク
酷いですよ!ぬな!!
あなた
いいじゃん!そのくらい!
グク
ぬなは僕のものです!
あなた
うるさい!ちょんぐく!
グク
じょんぐくです!ちょんぐくじゃないです!
↑わかる人にはわかるはずㅎㅎ
あなた
はいはい、🐰のちょんぐくは黙ってて
ホソク
ㅎㅎ
ナム
次からちょんぐがだなㅎㅎ
グク
ヒョンまで酷いですよ!
ジミン
じょんぐがーじゃなくてちょんぐが〜
テテ
バナナキック食べよ〜
グク
バナナキック!!!!!!!!!
🏃🏃🏃
あなた
(テヒョン오빠ナイス!!)
ジミン
😘
あなた
(さらんへ)
謎の会話をしていた2人でした
ホソク
やー!ちょんぐが!そこの振り間違ってるぞ!
グク
だから、じょんぐくです!
ユンギ
あ〜、もう最高ㅎㅎ
こんな感じで
























今日からじょんぐくじゃなくてちょんぐくです








覚えておくように











大事です((は

プリ小説オーディオドラマ