第7話

さとみくんと夫婦だったら?!
2,325
2020/04/05 14:46
さとみくん
さとみくん
よし!じゃあ決まりだな
あなた
あなた
そだね!
さとみくん
さとみくん
お願いします
モブ2
モブ2
かしこまりました
私たちは婚姻届を出した
モブ2
モブ2
おめでとうございます!!
帰り
さとみくん
さとみくん
これで、俺らも夫婦だな!
あなた
あなた
そだねっ!!
さとみくん
さとみくん
これからもよろしくな奥さん!
あなた
あなた
こちらこそよろしくね!旦那さん!
結婚が決まったのは3日前
さとみくん
さとみくん
はぁはぁ...。ごめん待たせた?
あなた
あなた
ううん!全然待ってないよ!!
私とさとみくんは今ストロベリー広場に来ております!
さとみくん
さとみくん
良かった!!じゃ、行こっか!!
あなた
あなた
そだねっ!!
strawberry喫茶にて
あなた
あなた
ここずっと来たかったんよね!
さとみくん
さとみくん
俺も俺も!!
あなた
あなた
美味しい!!ほっぺ落ちそう♡♡
さとみくん
さとみくん
ほんとそれな!
帰り(飛ばしすぎやろw)
さとみくん
さとみくん
あの...さ
あなた
あなた
ん?どしたの?
さとみくん
さとみくん
俺と結婚しよう?
俺あなたの事絶対に幸せにするから!
あなた
あなた
へへっ/////
嬉しい!!ありがとう!!
よろしくお願いします!!
それから今に至る
終わり!

プリ小説オーディオドラマ