第3話

さとみくんにドッキリ?!
2,261
2020/04/05 05:53
Mr.S
Mr.S
いきなりだけど、さとみくんと付き合ってる設定+同居です!
Mr.S
Mr.S
それと、あなたは歌い手やってる設定で!お願いします!
────────
今回やっていくドッキリは!!
あなたの握手会にイケメンがめちゃいたドッキリ!!www
あなた
あなた
ねぇー。さとみー!!聞いてよー!!
さとみくん
さとみくん
ん?どした?
あなた
あなた
あのねあのね。この前私の握手会あったじゃん?
さとみくん
さとみくん
あー。あったあったw
あなた
あなた
それでね、握手会してた時にめちゃくちゃイケメンな人がいたの!!
さとみくん
さとみくん
へー、
あなた
あなた
めちゃくちゃイケメン過ぎて、恋しちゃうとこだった!!(さぁ、どうだ?反応は?!)
さとみくん
さとみくん
?!
さとみくん
さとみくん
マジで言ってる?
あなた
あなた
マジだよw
さとみくん
さとみくん
...
あなた
あなた
...(黙りこんじゃった。)
さとみくん
さとみくん
俺の事どう思ってる?
やっぱり、その握手会でいたイケメンよりも下?
あなた
あなた
...(どーしよかな。続けようかな...。よし、続けよう!!)
あなた
あなた
うん。下だね
さとみくん
さとみくん
?!
(さとみが泣き始める)
さとみくん
さとみくん
もうあなた俺の事嫌いなの?(泣)

他の人のとこ行っちゃやだぁー。
あなた
あなた
ごめんごめんw

ドッキリ!!
さとみくん
さとみくん
え?(泣)
ドッキリ?
あなた
あなた
そうw
さとみがどんな反応するか見てみたくてw
あなた
あなた
ごめんね。まさかこんなになるとは思ってなかったw
さとみくん
さとみくん
酷いよあなた。
許さない!
さとみがそっぽを向く
あなた
あなた
ごめんってw
さとみくん
さとみくん
じゃあ、あなたから俺にきす...して?
あなた
あなた
え?/////
さとみくん
さとみくん
早く早く!早くしないと許さないよ?
あなたがさとみにきすをする
さとみくん
さとみくん
///
えへへっ
あなた
あなた
/////ばかっ!!
結果
らぶらぶになったw

プリ小説オーディオドラマ