第9話

さとみくんと第5人格!
1,884
2020/04/06 01:23
────────
あなた
あなた
やばいやばい
あなた
あなた
どーしよどーしよ
あなた
あなた
さとみくんとマッチング?!
そう。私は今。第5人格をしようとマッチングした結果さとみくんがいる
あなた
あなた
一応挨拶してみるか
第5(ゲームの中にて)
あなた
あなた
よろしくお願いします
さとみくん
さとみくん
こちらこそよろしく
あなた
あなた
すとぷりのさとみくんですよね?
さとみくん
さとみくん
そうですよ!
第5(ゲームにて)終了
あなた
あなた
やばいよ!返事返ってきたよ?!
とりまシュクショ!!
マッチング開始
Mr.S
Mr.S
ちなみに
さとみくん カウボーイ
あなた 調香師
他2人 医師
あなたが最初にハンターに攻撃されて椅子に座らされかけた時
シュ
さとみがカウボーイの縄で、あなたを助ける!
あなた
あなた
え?やったー/////
あなた
あなた
ありがとうって打っとこ
マッチング終了
あなた
あなた
あー!楽しかったぁ!!
さとみくんにフレ送っとこ
あなた
あなた
あ!フレンドなった!!
やったぁー!!!!
おしまい?w
────────
Mr.S
Mr.S
またまた登場っ!
主です!!!!
視聴者がですね。なんと!!200を超えました!!ありがとうございます!!
しかも、お気に入りもして頂いてほんとに嬉しいです!!ありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ