前の話
一覧へ
次の話

第1話

さとみくんと幼なじみ
2,661
2020/04/05 05:20
Mr.S
Mr.S
どうも!主です!もうさっそくいっちゃいます
────────
あなた
あなた
(寝てます)
さとみくん
さとみくん
おーい。あなた起きてぇー!!
学校遅刻すっぞ!!
あなた
あなた
んー。あと5分...( ˘ω˘ )
さとみくん
さとみくん
早く起きないとお仕置きするぞ?
あなた
あなた
お仕置き...。それはやだ!起きますっ!
さとみくんのお仕置きはこちょこちょ!
さとみくん
さとみくん
よし!あなたいい子だ!
あなた
あなた
へへ、
さとみくんとあなたは幼なじみ。
だから、さとみくんが起こしに来ることは日課なのである
Mr.S
Mr.S
ちなみに...。
さとみくん 高2

あなた 高1です!
学校にて
モブ2
モブ2
うきゃ!来たわ来たわ!!さとみ様!!
モブ
モブ
ほんとだわ!!やっぱり相変わらずかっこいいわ!!
モブ2
モブ2
さとみくんの隣の人誰かしら。毎日一緒にいるわよね。もしかしてさとみ様のかのじょ?!
モブ
モブ
いやよ!そんなの!有り得ないわ!!
さとみくん
さとみくん
有り得るかもよ?
モブ2
モブ2
さ、さとみ様?!
あなた
あなた
ちょいちょいさとみくん冗談やめやめっw
さとみくん
さとみくん
俺は本気だけど?
あなた
あなた
ふぇ?///
モブ2
モブ2
ほ、本気ですって?!こんなにブスで頭が悪い子のどこがいいのよ!
さとみくん
さとみくん
俺にとっては十分可愛いけど?
さとみくん
さとみくん
あなた頭も良いし。モブよりかわな
あなた
あなた
さとみくん...!!
(嬉しいけど、モブよりはって地味に傷付くやつ。)
モブ2
モブ2
もう!いいわ!
モブ
モブ
ふん!
さとみくん
さとみくん
ふぅー。なんとか逃げきれたなw
あなた
あなた
そだね!
さとみくん
さとみくん
あなたってさ好きな奴とかいんの?
あなた
あなた
いるよ
さとみくん
さとみくん
え?まじ?!
それって誰?
あなた
あなた
えー?///
それは...言えないかな
さとみくん
さとみくん
そっか...。俺には言えない事か...
あなた
あなた
ち、違っ!そういう訳じゃ...
さとみくん
さとみくん
ww
じゃあ、教えて?
あなた
あなた
分かったよー。さとみくんだよ///
さとみくん
さとみくん
?!
マジで?
あなた
あなた
そうだよ。
さとみくん
さとみくん
俺、嬉しい!!
俺もあなた好き♡
あなた
あなた
////
さとみくん
さとみくん
俺らさ付き合おっか。
あなた
あなた
うん...///
さとみくん
さとみくん
俺、手加減しないよ?
あなた
あなた
そ...それってどういう意味?!
Mr.S
Mr.S
この後はご想像にお任せしますw

プリ小説オーディオドラマ