前の話
一覧へ
次の話

第1話

王様ゲーム
7,385
2019/04/08 14:28
ジェル
ジェル
ねぇみんなで王様ゲームせえへん?
ころん
ころん
あ、やりたい!
るぅと
るぅと
僕も!
りーぬ
りーぬ
えっ?やだ!
さとみ
さとみ
お、俺もやだ!
ななもり
ななもり
却下(即答
ジェル
ジェル
なーくん…ダメ?
ななもり
ななもり
うぅ…じぇる君がやりたいならいーよ…//
りーぬ
りーぬ
お、俺はやらないからなっ!!
るぅと
るぅと
さとちゃん…ダメですか??
さとみ
さとみ
うっ…//分かったよ
ころん
ころん
りーぬくんやってくれないの?
りーぬ
りーぬ
分かったよ!やればいいんでしょ!やれば!
全員
王様だーれだ!
ジェル
ジェル
はーい!俺やで!
受け組
うわぁじぇるかよ…
ジェル
ジェル
え、酷くない?うわぁって酷くない?
るぅと
るぅと
うるさいですよ?早くしてくれません?
ジェル
ジェル
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィすみません…
ジェル
ジェル
じ、じゃあ2番と3番ハグして!
さとみ
さとみ
俺違ーう!
ななもり
ななもり
俺も違う〜!
りーぬ
りーぬ
俺3番だ!
ころん
ころん
はーい!2番僕だよ〜!((大嘘
さとみ
さとみ
え?1番って書いてあるやろ!
ころん
ころん
(・д・)チッ!うるせーな
ななもり
ななもり
これ2番るぅとくんだね!
りーぬ
りーぬ
るぅちゃん2番!?
るぅと
るぅと
そうです(*´︶`*)
りーぬ
りーぬ
るぅちゃんなら安心だぁ〜!
るぅと
るぅと
ふふっ僕もリーぬなら安心です!
ころん
ころん
(いら(#゚Д゚)y-~イライラ)
さとみ
さとみ
(るぅちゃん…(´・ω・`))
るぅと
るぅと
とりあえずぎゅーしましょーか!
りーぬ
りーぬ
うん!
りーぬ
りーぬ
るぅちゃんギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
るぅと
るぅと
りーぬ(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
りーぬ
りーぬ
ぎゅーするの久しぶりだね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ころん
ころん
(久しぶり…?前に何回かしたって事!?)
さとみ
さとみ
(え?るぅとくん前に何回かりーぬとした事あるの!?)
一旦ここまで〜!
それではおつすず〜!
全員
おつぷりぃ〜!

プリ小説オーディオドラマ