第8話

道長 入れっぱなし2 🔞
16,973
2023/01/02 02:21
長尾side


みっちーに、沢山奥突かれて腰痛くなってん。

せやからもう口聞かへんとか言ったけど、。





長尾 (寂しぃ、、、イチャイチャしたいなぁ、)





みっちーは今俺の隣でスマホをいじってる。 

これって、声、掛けてええんかな、?

俺から口聞かへんなんて言ったのに、、、
嫌われたらどないしよ、、。後悔やわ、。



1時間経ってんねんけどな、。



長尾「みっちぃ、、。」

道枝「、、、」

長尾 (ほんまに話してくれへん、どうしよ、)

長尾「みっちー、さっきのやっぱなし、」

道枝「、、、なんて?笑」

長尾「もう口聞かへんって言ったの、嘘、」

道枝「寂しいんやろ?笑」

長尾「せっかくのオフなのに、みっちーと話せへんとか嫌や、」

道枝「じゃぁなんで言ったん?」

長尾「それは、、。寂しいとか構ってって言ってくれると思ったから、。」

道枝「俺に甘えられるの待ってたん?笑」

長尾「でも、、みっちー寂しくなさそう、」

道枝「結構寂しかった、。笑」

長尾「えっ、?ほんま、?でも、、」

道枝「あえて寂しい素振り見せなかった。笑」

長尾「嫌われたかと思った、泣」



みっちーも寂しかったんや、。
みっちー余裕そうやったのに、演技うまぁ、。



道枝「長尾。しよ?」

長尾「へっ、?今からっ、?」

道枝「寂しかったから。長尾感じたい。」

長尾「じゃっ、、みっちーの舐める、」



ジュポジュポジュプジュプ



長尾「ひもひぃっ、?」

道枝「おいっ、、やめっ///♡、、あぁ♡」

長尾「だひていいおっ、♡」

道枝「あぁっ、!!♡でる、!!♡」

みっちーは口からモノを出して俺の顔に
向かってシコり始めた。

長尾「なにしてるのっ、///」

道枝「顔にかけるの、♡俺のっ/// ぁん♡」

ビュルル

長尾「んぁ♡謙杜の顔ベトベトやぁ、♡」

俺は口の周りに垂れてきているみっちーの
白い液を舐めた。

道枝「おいしぃ?」

長尾「みっちーのおいしぃっ、♡」



このあと何回いかせられたか分からない。
気持ちよかったからいっか、笑


【主からの感想コーナー】

主。顔射好きなんです😇👊🏻
道長いいっすね😻💞
さっすがですわ、、、みっちーのS、、😚
皆さんおすすめの丈橋短編集だしている方
知ってますか、、教えてください😇💕
ぜひリクエストじゃんじゃんお申し付けください!👍🏻😚

プリ小説オーディオドラマ