第7話

道長 入れっぱなし🔞
17,492
2023/01/01 06:57
長尾side

僕、長尾謙杜。

今なにをしてるのかといいますと、、



長尾「んっ、、、はっ、、/// 」

昨日の夜、彼氏のみっちーと営んで、、
そのまま寝ちゃったからモノが俺の中に
はいったままやってんな。

それを抜こうと頑張ってるんやけど、、

長尾「全然、、抜けへん、、」

奥まではいっていて全く抜けないのだ。


長尾「みっちー、、起きてぇやっ、」


俺は思わずみっちーを起こす。


道枝「んっ、、、いやだ。」

長尾「は、、?はよ、、はよ抜いて?」

道枝「んーん、いやや。抜かへん。」


みっちーは何を言ってるんや。
抜かないとかなんとかって、、正気なん!?


長尾「そうじゃないと、起き上がれへん、」

道枝「ええやん。今日はこのまま。」

長尾「お願いっ、抜いて、???」





んぁ、、///





みっちー、、なにしてるんや、、////

みっちーは俺の奥を突き始めた。

道枝「、、、きもちぃ?笑」

長尾「みっちー、、なにっ、、/// 」

「気持ちぃっ、、けどっ、/// 」


ドピュ


道枝「朝からいくなんてエロいなぁ。笑」

長尾「誰のせいやっ、、/// 」


みっちーはスイッチが入るとSになる。


道枝「へぇー、俺のせいなんや。」

パンパンパンパン

長尾「あぅ///ぐぁっ///♡らめらめっ、///」

道枝「まだまだなんやけど。笑」

このあとめちゃくちゃにされて1日腰の痛みに
耐えられなかったんや、笑


道枝「謙杜、?ごめんって、笑」

長尾「もう口聞かへん、!!!」

道枝「わかった、笑」



1時間後



長尾「みっちー、さっきのやっぱなし、」




【主からの感想コーナー】

うんうん。最高ですね😇
みっちーが案外S、、、、、((鼻血
ギャップがあるというかなんというか、🥺
SでもMでもどちらでもいいんすわ、!!😇
リクエストありがとうございます😽
またのご依頼お待ちしております!💞🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ