第6話

夕暮れマンデーズ 入れっぱなし2 🔞
15,363
2023/01/01 06:49
西畑side

今日の夜は、、お仕置きされるんやっけ、。

こわっ、、なにされんだろ、。

西畑「ほんまに嫌やっ、」


そう、今日の夜はお仕置きされる予定。
なんでこうなったかと言いますと、夜に
営んだまま入れっぱなしだったものを使って、
1人で気持ちよくなったからやねん。


そして夜_____。


長尾「大吾くん。ベッド。」

西畑「えっ、な、なんで?」

長尾「とぼけても無駄。はやく。」

西畑「ぅん、、、」

そして俺は謙杜の指示に従いベッドに座る。

長尾「お仕置きやから。反抗しないでな。」

西畑「わ、わかった。」

長尾「脱いで。」

俺は素直に服と下着を脱ぎ捨て裸になる。
正直めちゃくちゃ恥ずかしい。


西畑「謙杜っ、はやくっ、」



なぜか謙杜は服を脱がずじっとこちらを
見つめている。



長尾「それじゃ。ローターいれるな。」



ヌプッ



西畑「あぁっ、んぁ♡」

長尾「まだいれただけやねんけど。」

西畑「〜〜〜っ♡」


ブブブブブブ


西畑「あ゛♡んぁぁぁ♡ぁん、!!♡」

長尾「やっば、笑」

西畑「いぐっ、!!♡もっ、いぐ、!!♡」

ビュルル

長尾「はや。いっていいなんて言ってへん。」

西畑「ごめっ、、なさぁっ///♡」










もう何度いったか分からない。もう意識が
飛ぶ寸前までいった。










西畑「もっ、、らめ、、、♡」

カチッ

ローターが止められた。

長尾「頑張ったんやん。終わり。」

西畑「はぁっ、、、はぁ、、」



謙杜はやっぱりどこか優しい。
お仕置きなはずなのに少し手が抜かれてる
ような気がした。




【主からの感想コーナー】

うんうんええなええな😻💕
歳上の大吾くんが受け側ですか、、♡
書いてて面白かった♡
リクエストありがとうございます😽✌🏻
ぜひぜひいつでも、どんなペアでも、どんなシチュエーションでもリクエストしてくださいね!!😘👊🏻💕

プリ小説オーディオドラマ