第66話

🐯
2,229
2020/11/03 09:00






ご飯を食べ終わって 髪や体を洗って



温かいお湯に浸かった









hana
hana
  おっぱにバレないようにしなきゃ  








じみんくんは、私の好きな人じゃない







追っかけをしているなんて言えない












だから無事付き合えたと、



おっぱを安心させる為に嘘をついた












でも、それもじみんくんに悪いよね







こんなの、良いように利用してるみたい










hana
hana









そしてある事を思いついた









hana
hana
  そうだ、  
hana
hana
  私が…  









じみんくんを好きになれば良いんだって









じみんくんの気持ちに応えてあげたいと




心の片隅で思っていたし













テヒョン氏には嫌われちゃったし






振り向いてくれる訳が無い .

















hana
hana
  諦めちゃおっかな  










そう呟いた時 、











🦊
🦊
  まだ 〜 ?  








お風呂の扉の外からおっぱの声が










hana
hana
  あー、すぐ上がる !  
🦊
🦊
  早くしてよね 〜  










いや、そんな急かす ?






だってまだ19時半 ..










プリ小説オーディオドラマ