第20話

🐯
2,981
2020/10/23 08:25








暫くするとおっぱが階段から降りてきた








大きなダンボール箱を抱えて .










hana
hana
  おっぱ、何それ?  
🦊
🦊
  また湧いちゃうかな  
🦊
🦊
  でも見せ時だね  
hana
hana










テープまで貼っちゃって封印してるみたいじゃん









それをペリペリと捲っていくと












hana
hana
  これ …!  
 







そこには私の推してたグループの大量のグッズが …!








hana
hana
  懐かしい !!  







早速推しのうちわを手に取ると 、










🦊
🦊
  だめ  
 











呆気なくおっぱに取り上げられて 、そのうちわは再度ダンボールに投げ込まれる













hana
hana
  おっぱ … !  
🦊
🦊
  はな、よく聞いて ?  
hana
hana
  な、なに ?  
🦊
🦊
  はなはこうやって
好きになったら追いかけ回すだろ ?
🦊
🦊
  空港で出待ちもするだろ?  
hana
hana
🦊
🦊
  LIVEあったら海外でも何処にでも  
飛んでくだろ?
hana
hana







おっぱの言葉が心臓に刺さってくる








🦊
🦊
  オタクを辞めさせたのは  
はなが壊れそうだったからだ
🦊
🦊
  俺はそんなはなをもう見たくないの  
hana
hana
  分かってる…  、
🦊
🦊
  別に恋愛はするなって  
言ってる訳じゃないんだ
🦊
🦊
  恋愛したいならその、依存する癖 …?と
オタク気質なとこを改善して欲しいんだ
hana
hana
  うん 、分かった  
hana
hana
  おっぱ、ありがと  









この後、私はおっぱと仲良くご飯を食べて









お風呂に入って











おっぱの隣で眠って …














でも 、







hana
hana
 … 、  眠れない  










いつも通りに一日が終わると思ったのに











何度目を瞑っても全く眠りにつけないのだ















hana
hana
  何でよ、 










私の眠りを邪魔するその原因は









てひょんくんだった










頭から離れてくれないのはなぜ ?






プリ小説オーディオドラマ