第73話

🐯
2,190
2020/11/04 13:13
🐰
🐰
  もうはなと話してるの疲れる  
hana
hana
  うわひどい  
🐰
🐰
  男の俺だとさ… なんて言うかな、
そういう話持ちかけると
🐰
🐰
  冗談で流されそう  
それにてひょんあは偶に殴ってくるし
hana
hana
  えぇ、でも信頼関係があれば  
話すでしょ?
🐰
🐰
  どうかな  
まぁ、聞いてみるけどさ
🐰
🐰
  で、はなもお願いね  
hana
hana
  うん 〜、  
🐰
🐰
  微妙な返事辞めて ㅎ   
hana
hana
  考えとく  
🐰
🐰
  いや今考えて  










と、言われたので考えましょうか ..






ぐくくんが言ってるのは、







テヒョン氏ともう一度仲良くなって聞き出せと .







それで、どう仲良くなるって … ?






じみんくんが居ながらも話しかけるの ?








でも結果じみんくんを傷付けることになるじゃん、








それに、" 男遊び激しい " っていう私の噂がたちそう.










hana
hana
  あ、この件はなかったことに…  
🐰
🐰
  理由は?  
hana
hana
   じみんくんが傷付く  
私の変な噂がたつ可能性がある 、
🐰
🐰
  じゃあじみんくんと別れて
テヒョン氏一筋で
hana
hana
  あらら  
                                                     











このウサギ勝手過ぎるわ









hana
hana
  まだ1日しか付き合ってないのに  
hana
hana
  じみんくんに悪い… 
🐰
🐰
  おいこら  
                                                     







え、ぐくくんが急に怒りだしました









🐰
🐰
  そもそもはなが勝手すぎるんだよ  
うるちゃんと俺は応援してるのに
🐰
🐰
  急に諦めるって?  
やっぱり納得いかない
🐰
🐰
  ぱくじみんには悪いけど  
ちゃんと自分の気持ち言ってきな
🐰
🐰
  はなはてひょんあ以外  
好きになれないから

プリ小説オーディオドラマ