第33話

🐯
2,604
2020/10/26 12:51
hana
hana
  んぁぁあ  










当たり前のように隣に居たてひょんくんが居ない !!







それから私は毎日退屈な日々を過ごしてたんだっけ












hana
hana
  あー、私死んだ方が良いのかな  








病み女かよって .







いや病み女なのです .









riri
riri
  そんなにあいつがいいの?  







ここで私に話しかけてくれるのがうるちゃん








まぁ友達はうるちゃんしか居ないけど ㅎ








今年は同じクラスだったの ♡♡










riri
riri
  はながてひょんを
好きになるとは思わなかった ㅎ
hana
hana
  私だって思わなかった  
🐰
🐰
 ほんとほんと  
🐰
🐰
  あの人の何処がいいんだか ㅎ  
hana
hana
  うわ、ウサギ!!  
🐰
🐰
  ウサギじゃねえわおい  










このうさぎ、私達とクラス違うのにノコノコと入って来やがって …









hana
hana
  そう言って
本当は怖いくせに ㅎ
🐰
🐰
  いや、今年キムテヒョンさんと  
絶対に仲良くなるから








ぐくくんはてひょんくんと同じD組だ








riri
riri
  さん付けしてるじゃん ㅎ  
hana
hana
  ねえうるちゃん  
こんなビビり兎で本当に良いの?
riri
riri
  んー、 
🐰
🐰
  いや悩むな  
riri
riri
  よーく考えないと ㅎ  
hana
hana
  じゃあうるちゃん私と付き合お  ?  
🐰
🐰
  は!?  









いや冗談に決まってるのに







身を乗り出してバンッ て 私の机叩かないでよ ㅎ










プリ小説オーディオドラマ