第40話

🐯
2,514
2020/10/27 23:52


















# 昼休み








初めてD組へ行った日のこと .







弁当を渡す為、教室の近くまで来た









🐯
🐯
  …だから要らねぇって  

















そんな中 、誰かと争うような声が聞こえた













🐯
🐯
  そんな不味いもん食えるかよ  









教室を覗いてみると







女の子一人が 、 床に散らばったお弁当の中身を必死に掻き集めてた .








あの子が彼女さんかな ..













なんて思ってると 、てひょんくんが女の子に対して舌打ちして こっちに歩いてきた






















🐯
🐯
 …お前、何してんの  
hana
hana
  …あ、いや 、 








てひょんくんは目線を下に下げると 2つ分の弁当箱を見つめる .











🐯
🐯
  それ何  
hana
hana
  つ、作ってきたの  
急にごめんね
🐯
🐯
  は、何で ? 急過ぎるだろ  








何で ? そんなの 、













hana
hana
  好きだから、 
🐯
🐯
  は?  
hana
hana
  は?  、、  
 






は?とか悔しいじゃん? 反発しちゃったよ








hana
hana
  だから、好きなの!  
🐯
🐯
  …俺は好きじゃない  
🐯
🐯
  だからそういうの困る.  
分かったら早く帰れ
hana
hana







好きじゃ 、 ない 。








でも諦めない









hana
hana
  帰りませんよ!?!?  
hana
hana
  あ、あの子の弁当不味いんでしょ?  
hana
hana
  だったら私が毎日作るもん  
hana
hana
  私のを食べて!
料理には自信あるの !








神様 、 こんな事を言う私は悪女だと思います






でも 、恋愛している時だけはどうかお許しください 。






それ以外は何でも頑張りますので 、どうか ……









プリ小説オーディオドラマ