第117話

🐯
2,049
2020/11/15 15:51





だけど俺は、本当の兄で






血が繋がっていないならまだしも






はなとは結ばれることは無い







だから俺は、はなを応援しようと思う


















hana
hana
  あぁ、ぱく・〇じゅんさん  
やばすぎ
hana
hana
  私この人の推しになろうかしら?? 
                                                     






🦊
🦊
  辞めとけ  ㅎㅎ  
hana
hana
  うわ、おっぱ居たの?  
 





はなは独り言が激しい






だから見てて面白い







🦊
🦊
  きむてひょんが好きなんだろ?  







はなはほんのり頬を赤く染めた






そんな風にさせるほどはなにとってきむてひょんは






魅力的なんだって思い知らされるんだ











🦊
🦊
  顔赤 ㅎㅎ  
hana
hana
  え、りんご病かな?  







自分でも分かってるくせに










🦊
🦊
  冷やしたら? ㅎ  
🦊
🦊
  ほら、俺の顔拭いたタオル  







ばさっ と 顔にかけてやると







hana
hana
  うわぁぁぁあ!  







全力で退かされ、





そのタオルは可哀想な事に床にぱらっと落ちた






別に汚くはないと思うんだけど , 少しショックだ









hana
hana
  そういえばさ、  
おっぱはいつまで青髪なの?
🦊
🦊
  ずっと  
 










俺が青髪な理由は






大学1年の時 , はなに推しが居た時









hana
hana
  おっぱ!私の推しがね
丁度カムバしてさ、青髪似合いすぎて
hana
hana
  もう死にそうなの  
って事でおっぱ青髪にして!
🦊
🦊
  は?  ㅎㅎ  
hana
hana
  推しの顔がおっぱと似てるんだもん  
絶対似合うから!ね?










はなの圧力に負け 、 俺は青髪にした








それからのはなは 俺を見る度に









hana
hana
  無理イケメン過ぎ  
hana
hana
  おっぱが似合い過ぎて   
結婚したいくらい
🦊
🦊









こうやってはなが絶賛してくれるから






ずっと青髪で居ようと思った









なのにこいつは ……







hana
hana
  いつまで青髪なの?   







自分で青髪にしろと言ったくせに 。





🦊
🦊
  俺の青髪飽きた?  
hana
hana
  そうじゃなくて  
もう私は推し事は辞めたのに
hana
hana
  何でだろうな〜、みたいな  

プリ小説オーディオドラマ