第60話

🐯
2,294
2020/11/02 05:33
hana
hana
  こら!!  
hana
hana
  こっちの気も知らないで…  








10年以上してきてなかったこの私が




今日で2回もしたなんて





心臓がドクドク鳴って , パニックになる










🐣
🐣
  お、顔赤い  
hana
hana
  赤くない!  
🐣
🐣
  あー怒っちゃった  ?  
hana
hana
  怒るでしょうが!  









はぁもう帰りたい ..




布団にくるまって現実逃避したい ..









🐣
🐣
  喧嘩はしたくないんだけどさ  
🐣
🐣
  てひょんあはもう居ないのに
はながずっと探してるからだよ
🐣
🐣
  ちゃんと向き合って?
僕はこんなにも真剣なのに
hana
hana
  …  っ  
   








そうだった、じみんくんが居るのにも関わらず




完全に意識をてひょんくんに向けてた










🐣
🐣
  悪いと思うなら  
僕の事抱きしめて? ㅎ
hana
hana
  …え、
🐣
🐣
  出来ないなら良いや、  
僕は帰るね











パッと手を離されて , 歩き出して行く





どんどん離れていくじみんくんの寂しそうな背中














hana
hana
  ま、待って  









寂しそうな背中に





身体が勝手に動いて










hana
hana
  ごめんね  











後ろからじみんくんを抱き締めた











プリ小説オーディオドラマ