第43話

🐯
2,460
2020/10/27 14:03
hana
hana
  彼女と別れて
今はフリーのくせに
hana
hana
  お弁当受け取ってくれないし  
全然お話してくれないし
hana
hana
  どうして私の事を見てくれないの  








遠ざかっていくてひょんくんの背中を見詰めながら





不満を口に出してぶつけた




































🦊
🦊
 はな〜?  
 














いや後ろから馴染みのある声がするんだけど。












🦊
🦊
  やっぱはなじゃん  〜  








うわ、おっぱだ ……









hana
hana
  あ、おっぱだ  〜  
hana
hana
  おかえり、はなだよ  ㅎ  







振り返ってにこにこと笑顔を作った









🦊
🦊
  こんな所で何してんの ?  
hana
hana
  え、普通に帰りだよ  ?  
🦊
🦊
  帰り道じゃないでしょ  







おっと、目付きが怖いです









hana
hana
  いや、あのコンビニ行こうと …!








丁度真っ直ぐに行った道にコンビニがある



ありがたや、コンビニ 。



そこに居てくれてありがたや 。









🦊
🦊
  その焦った顔、目の動き  
怪しいよ
hana
hana
  本当だってば …!  
🦊
🦊
  俺に何か隠してる?  
hana
hana
  何も!!  
🦊
🦊
  信じるよ?  
hana
hana
  信じて !  








こういう時は 、おっぱの腕をぎゅっと握って 上目遣いで見詰める .









🦊
🦊
  … !  
🦊
🦊
  、、よし帰ろっか 
今日はシチューだからね
hana
hana
  や、やったぁ 〜  









ごめんねおっぱ





申し訳ない気持ちでいっぱい










ぎゅっ








ごめんねという意を込めて荷物が持たれてないおっぱの左手を握った











🦊
🦊
  ……!?  
hana
hana
  へへ  

プリ小説オーディオドラマ