第57話

🐯
2,312
2020/11/01 01:34
hana
hana
  え、あの、え?  
🐣
🐣
  え?  







え? じゃねぇよ !! ( 口悪 )




しかもここ 、 学校だし …





まぁ今は人が通ってないから良かったけども









hana
hana
  何なんですか ????  









もう訳が分からん !!






しかも、10年くらいしてなかったのに








🐣
🐣
  初めて…?  
hana
hana
  いや、幼稚園の時に  
された事はあるけど!
🐣
🐣
  幼稚園 ㅋㅋ  








おぉ爆笑しちゃって何が面白いのかな ?




一度も無いよりはマシでしょ ???









hana
hana
  笑い過ぎかと  
🐣
🐣
  まぁいいよ  
僕が教えてあげる
hana
hana
  あ、遠慮しとく  
🐣
🐣
  あー、そうやって  
僕を全否定して ㅠㅠ
hana
hana
  別にそういう訳じゃ、  
🐣
🐣
  じゃあ良いでしょ  
hana
hana
  いや良くない良くない  










良いでしょ 、良くない 、





そんな言い合いが暫く続き ________










🐣
🐣
  懲りないね!  
hana
hana
  じみんくんこそ!  
🐣
🐣
  世の中にはね相手の了承無しで   
"今日から俺の彼女な" って
言う人もいるんだよ
hana
hana
  だから何だって言うの!  
🐣
🐣
  だから僕はちゃんと了承を得て  
はなちゃんと付き合おうとしてるのに
hana
hana
  は、付き合う !?  








教える教えないの問題じゃなくて




そういうつもりで話してたの ?








🐣
🐣
  そ、付き合おっか  
🐣
🐣
  2ヶ月で良いから  

プリ小説オーディオドラマ