前の話
一覧へ
次の話

第1話

ただいま。
341
2020/07/11 00:26
あなた
あなた
数年ぶり。
香澄
香澄
ねぇ?あれってあなたちゃんじゃない?
有咲
有咲
はぁ!?う、嘘だろ?
りみ
りみ
それに桜の下..........もしかしたら帰ってきてくれんじゃないかな?
香澄
香澄
ねぇ!もしかしてあなたちゃん?
あなた
あなた
あ、そうですけど
有咲
有咲
うちらのこと覚えてるか?
あなた
あなた
えっと、、、、あっ!香澄と、有咲とりみりん!
りみ
りみ
覚えててくれたんだ〜良かったぁ
あなた
あなた
おたえと沙綾は?
りみ
りみ
まだ来てないんだ
あなた
あなた
そっかぁ、私ねバンドできないよ。
香澄
香澄
どうしてっ!?
あなた
あなた
みんな、バンド組んでるでしょ?私その中に入れないから
りみ
りみ
そんな事ないよ?
あなた
あなた
全然、もうバンド諦めたんだ。
有咲
有咲
そんなっなんでだよっ!?
あなた
あなた
ごめんね。もう行かないと。私羽丘に行くの。花女じゃなくてごめんね。
あなた
あなた
バイバイ
トコトコトコ
りみ
りみ
あなたちゃん。変わったね
香澄
香澄
何かあったのかな??
有咲
有咲
・・・
あなた
あなた
これで良かったのよね。私なんてバンド向いてないし。友希那だって、クオリティの高いバンドを組んでる。
あなた
あなた
もうみんなの隙間はないから。
あなた
あなた
私はただ埋め合わせでいただけだから。
あなた
あなた
私はいつも独りだったから皆が声をかけてくれた。
あなた
あなた
そこで仲良くなってもみんなは私の事あんまり話を振ってくれたりしたかったし、私はただの''埋め合わせ''なんだって気づいたから。
ひまり
ひまり
あっ!あなたちゃん、
ひまり
ひまり
帰ってきてたんだ
あなた
あなた
ひまりちゃん??そうだよ。今日今帰ってきたの。
蘭
ホントだおかえり。
あなた
あなた
ただいま。
つぐみ
つぐみ
ねぇ!あなたちゃん、あなたちゃんはどのバンドに入るか決めたの?
巴
もちろん、afterglowでもいいぞ!
蘭
うん。そうだね。
モカ
モカ
モカちゃんまってるよ〜?
ひまり
ひまり
あなたちゃん?どれにするの?
あなた
あなた
私バンド入らないよ。
つぐみ
つぐみ
ッそ、そっか、やっぱり違う所に行くんだよね。(それであって欲しい。だって約束したんだから!)
あなた
あなた
ううん。違うの。バンドは誰とも組まないから。
巴
なっ、なんでだよっ!?約束しただろっ!?
あなた
あなた
私バンド出来ないの
あなた
あなた
だからみんなとも縁を切るね

プリ小説オーディオドラマ