第19話

心臓が持たん…
1,029
2018/08/22 10:10
作者
こんにちは!こんばんは!それでは前回の続きどうぞ!遅くなってすいません。
ジョングク
ジョングク
ちょっとあなたいい?
あなた
あなた
いいけど、どうしたの?
〜と言ってグクは廊下に行ってあなたは、グクの後ろでついていく〜
ジョングク
ジョングク
(止まった)
そしてグクは、あなたを壁へと近づかせた
あなた
あなた
な、何?ど、うしたの?
ジョングク
ジョングク
(壁ドン!)
あなた
あなた
どう、した、の?
ジョングク
ジョングク
俺のことどう思ってるの
あなた
あなた
え、え、えっとー
テヒョン
テヒョン
グク〜どこ?
テヒョン
テヒョン
あ!いた!ってなんであなたもいるの?
ジョングク
ジョングク
学校の話してたんですよ。
テヒョン
テヒョン
あ!そっかあなたグクと一緒の学校行くもんね!
ジョングク
ジョングク
はい。で、用件はなんですか?
テヒョン
テヒョン
あ~ジニヒョンなんか呼んでたよ
ジョングク
ジョングク
じゃ行ってきます
テヒョン
テヒョン
いってらー(やっとあなたと2人きり!)
テヒョン
テヒョン
ねぇねぇあなた!
あなた
あなた
なんですか?
テヒョン
テヒョン
俺のこと好き?
あなた
あなた
もちろん!
テヒョン
テヒョン
男として?
あなた
あなた
男としてはじゃないけど好き!
テヒョン
テヒョン
(๑´• ₃ •̀๑)じゃグクのことは?
あなた
あなた
みんな好きですよ!もう私行きますよ〜
テヒョン
テヒョン
待ってよ〜
〜そしてテテとあなたは、みんなの所に戻った〜
ジン
ジン
みんなごはん食うぞー
BTS
BTS
( 'ω'👌)おk!
〜ご飯を食べてお風呂入る時〜
ジン
ジン
今日誰から入るー?
テヒョン
テヒョン
5番がいい!5番目が丁度いい!!
ユンギ
ユンギ
うるさい。
ジン
ジン
久しぶりに、しますかー?あれ
あなた
あなた
あれー?あれってなんですか?
キムナムジュン
キムナムジュン
お風呂とか順番を決めるときには恒例のじゃんけん大会をするんだ!
あなた
あなた
へーって私もですか!?
ホソク
ホソク
当たり前じゃん!あなたってじゃんけん強い?
あなた
あなた
私はそんなに…
ジン
ジン
じゃ、じゃんけん大会するよ!
ジミン
ジミン
えー
ジン
ジン
えーじゃなくてするぞ!
ジン
ジン
가위바위보
(じゃんけんぽ!)
キムナムジュン
キムナムジュン
ユンギ
ユンギ
ホソク
ホソク
テヒョン
テヒョン
ジミン
ジミン
ジョングク
ジョングク
あなた
あなた
ジン
ジン
テヒョン
テヒョン
うぇっへーい\(^O^)/勝った!!
ジン
ジン
一番最後か…
ジョングク
ジョングク
お先に入らさせてもらいますよ。ヒョンㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
ちぃくしょう!
その後順番がきまった
1番あなた
2番ジョングク
3番テヒョン
4番ジミン
5番ナムジュン
6番ホソク
7番ジン
BTS Side
ちょっと待てよ…いつもあなた一番最後だからパジャマとかすっぴん見れなかったけど今日は…見れるじゃねぇかーーーー!
あなた
あなた
私が一番最初で本当にいいんですか?
ジン
ジン
い、いいよ!
ホソク
ホソク
行っておいで!
あなた
あなた
じゃお先に失礼しまーす。
ジミン
ジミン
みんなも思ってるよね…?
ジョングク
ジョングク
シー言っちゃだめですよ
〜20分後〜
あなた
あなた
お先にでした!
〜とあなたは、あがりみんなは、驚いていた〜
あなた
あなた
どうかしました?変ですか?
↓あなたが着ていたパジャマ
ジョングク
ジョングク
いや…なんにもないよ(心臓が…可愛すぎてパジャマ反則だろ)
BTS Side
あなたそれは反則。可愛すぎてヤバい。もう心臓が持たん。
あなた
あなた
じゃ私もう上がりますねーおやすみなさい〜。
ユンギ
ユンギ
お、おうおやすみ。
キムナムジュン
キムナムジュン
おやすみ!
ジョングク
ジョングク
また明日おやすみ。
テヒョン
テヒョン
おやすみ〜って早くグク入ってー!
ジョングク
ジョングク
すいません。今入ります!
‎・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚‎・*:..。o
作者
今日はここまで。今回出すの遅くなってすいません。変な所あったらコメントください。
悲しい話かわからないですが、次回で、最終回となります。次回でお会いしましょう!アンニョン〜!
BTS
BTS
もう終わるんかー見てくれた人に感謝だね!ありがとうあなた!アンニョン〜!

プリ小説オーディオドラマ