第3話

嬉しい出来事*ˊᵕˋ*
1,680
2018/07/24 12:59
あなた
あなた
(o´Д`)=зフゥ…やっと学校終わったー
よし!ダンスしに行こ!
そう言ってあなたは、ダンス教室に向かった
〜数十分後〜
あなた
あなた
モモ先生〜来ましたよ!あなたです!
モモ
モモ
おお!あなた来てくれたの!最近の学校生活どうなの?
あなた
あなた
まぁまぁです!
モモ
モモ
まぁねそうっか…あ!あなたにいいお知らせがあるの!
あなた
あなた
なんですか?
モモ
モモ
あなたって韓国興味ある?
あなた
あなた
めちゃあります!それがどうしたんですか?
モモ
モモ
実は…この前ここで練習してたでしょ?その時黒色の服を着たお兄さんいたの覚えてる?
あなた
あなた
あ~いたと思います。
モモ
モモ
その人がなんと韓国の芸能事務所の社長さんなんだって確か、BigHitって言う事務所だったかな?
あなた
あなた
BigHitって防彈少年團がいる所!?
モモ
モモ
確かそうよ、それでその人がぜひあなたを練習生にしたいって!
あなた
あなた
え!?私が!
モモ
モモ
そうみたい。なってほしいって!
あなた
あなた
もちろんです!こんな機会めったにないのですから!
モモ
モモ
良かった!じゃ伝えるね!
あなた
あなた
はい!ありがとうございますm(__)m٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!
モモ
モモ
ついにあなたもダンサーになるのか…おめでとうおめでと(*´∇`)じゃ今日はTWICEじゃなくて防彈少年團のDNAを練習するぞ!
今日はしっかり教えていくよー
あなた
あなた
はい!(o´艸`)
作者
今回はこんな感じで終わろうと思います!主人公の友達誰がいいかコメントください!女子なら誰でもいいです!お願いします🙏初なのでおかしい所もありますがよろしくお願いします!それではまた!アンニョン!
BTS
BTS
早く俺ら出せよ!
作者
ひぃΣ(゜д゜;;)っ次ぐらいから出します!
BTS
BTS
あなた好きだよ(*´˘`*)♥また見てね!
アンニョン!

プリ小説オーディオドラマ