第17話

お見舞い と アンケート結果
1,165
2018/08/14 02:18
作者
はい!こんにちは!こんばんは!作者っす!前回アンケートとった結果グクが多かったのでグクにします!👏👏👏
作者
それでは前回の続きどうぞ!
マネージャー(男)
みんな撮影終わったかー?
BTS
BTS
終わりました!
マネージャー(男)
よしそれじゃあなたのお見舞い行くぞー!
テヒョン
テヒョン
O(≧∇≦)O イエイ!!早く行こ!
ユンギ
ユンギ
ちっちゃい子か!
ジン
ジン
5歳児だからしょうがない
テヒョン
テヒョン
あなたに会える!
ジョングク
ジョングク
あのーヒョン達先行っててくれますか?まだしたいことが残ってるので…
ジミン
ジミン
いいけど、残ってるものって?
ジョングク
ジョングク
まぁお楽しみです!
キムナムジュン
キムナムジュン
まぁ分かった!マネヒョン車お願いします!
マネージャー(男)
了解〜!
〜ジョングク以外みんな病院に行き、一方グクは〜
花屋さんにいた
ジョングク
ジョングク
これください!
お店の人
これですね5500₩になります。
(日本円で550円)
ジョングク
ジョングク
ありがとうございます!
お店の人
キク、あげるんですか?
ジョングク
ジョングク
はい!
お店の人
頑張ってください!
ジョングク
ジョングク
ありがとうございます///
なぜお店の人が頑張ってください!といったかは、のちわかります!
〜一方病院に向かっている人達は〜
テヒョン
テヒョン
あなた大丈夫かな?めちゃ心配。
ホソク
ホソク
さっきまでめちゃ騒いでたのにㅋㅋ
ジミン
ジミン
もう着きますよ!
〜そして病院に着き、あなたの病室まで着た〜
BTS
BTS
コンコン失礼しまーす
あなた
あなた
はーい!ってオッパ達!
テヒョン
テヒョン
あなた!(抱きつく)
あなた
あなた
え?!
ジミン
ジミン
おいテヒョンㅋㅋㅋあなた困ってるだろㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あ~ごめん😅つい(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
あなた
あなた
別にいいよ!
BTS Side
(*´∇`)ノヵヮィィヵヮィィ今のでキュン死しまーした‎Σ>―(*・д・*)→ キュン
あなた
あなた
ってグクオッパは?
ジン
ジン
あ~なんか残ってるものがあるから遅れるって言ってたよ
あなた
あなた
(・ε・`)ふーんそうなんだ(残ってるものって何よ!私より仕事?)
ホソク
ホソク
そう!体調大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫です!今走っても多分大丈夫です!
キムナムジュン
キムナムジュン
言いにくいんだけど
あなた
あなた
なんですか?
キムナムジュン
キムナムジュン
倒れた時何があったか覚えてる?
あなた
あなた
覚えてません、なんでみんな聞くんですか?
ユンギ
ユンギ
みんな聞くんですか?って俺らが聞く前誰が同じ質問した?
あなた
あなた
マネオンニです。
ジミン
ジミン
マネヌナか…
ジン
ジン
絶対マネヌナだな
あなた
あなた
なにがですか?
キムナムジュン
キムナムジュン
それは後で聞こう。で、本当に覚えてない?
あなた
あなた
はい、なんで私倒れたんですか?
ジミン
ジミン
それはマネヌナに聞いてない?
あなた
あなた
はい、倒れて、ここに入院してるんだよしか言われてないです。
ジョングク
ジョングク
あ~!(;´Д`)ハァハァ遅れてすいません。
そう言ってグクは入ってきた。手には花を持って
テヒョン
テヒョン
遅いよーってその花なーに?
ジョングク
ジョングク
すいません、あ〜この花病室って殺風景で退屈かなーと思ったから買ってきたんです!
ジョングク
ジョングク
はい!どうぞ!
あなた
あなた
ありがとうございます😆✨💕
あなた
あなた
いい匂い〜!
ジョングク
ジョングク
その花キクって言うんだ!
あなた
あなた
そうなんだ〜ありがとうございます😆めちゃ嬉しい!
ジョングク
ジョングク
///
あなた
あなた
そうだ!キクの花言葉ってなんですか?いい匂いだし、綺麗だし、きっといい花言葉!
ジョングク
ジョングク
花言葉?いつかその花言葉教えてあげる!
あなた
あなた
えーなんですかそれー!
ユンギ
ユンギ
あのー俺らもいるんだけど
テヒョン
テヒョン
グク!俺のあなたを取らないで!
ジン
ジン
いつテヒョンのあなたになったんだよㅋㅋㅋ勝手に俺のものにすんなよㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
テヒョンのあなたじゃないから!俺のあなただから!
ホソク
ホソク
まだ言ってんのかよㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(あ~お姉ちゃんがいた頃みたいで楽しい〜)
医者
お話中お邪魔してすいません。あなたさんについてお話したいことがあるのでどなたか、診察室まで来てくれませんかね?
ジョングク
ジョングク
あ!じゃ僕が行きます。
ジン
ジン
いってらー
〜診察室にて〜
医者
今日来た人にも言ったんですけど、あなたさん倒れた時の記憶なくなっています。恐らく、消しさりたい、記憶か、パニック状態になり、記憶がなくなったんだと思います。あなたさんの首に手の跡が残っていたので、もし、自分で締めたのなら、消しさりたいとは、思わないはずです。
ジョングク
ジョングク
今日も来た人って女の人ですか?
医者
そうですね〜帽子をかぶっていました。
医者
私の予想では、他人があなたさんの首を締めたんだと思います。
ジョングク
ジョングク
そうかもしれませんね。
医者
私が言えるのはここまでなので
ジョングク
ジョングク
あ、あとあなたはいつ退院できますか?
医者
まず、様子見ないといけないんですけど恐らく、明日になったら退院できると思います。
ジョングク
ジョングク
ありがとうございましたm(__)m
〜診察室出て戻った〜
ジョングク
ジョングク
ただいまでーす
ユンギ
ユンギ
何言われた?
ジョングク
ジョングク
家帰ってから言います。
あなた
あなた
そう!私いつ退院できるの?
ジョングク
ジョングク
様子見ないといけないらしいけど、明日になったら退院できるかもだって!
あなた
あなた
d(((((≧▽≦))))))b!!
ユンギ
ユンギ
良かったな!
キムナムジュン
キムナムジュン
まぁそれまで安静だな
マネージャー(男)
もうそろそろ帰ろうっか!会えたし、喋れたし、あと、1時間後もう一個仕事あるよ!
テヒョン
テヒョン
えーあなたのそばにいる!
ユンギ
ユンギ
どんだけおこちゃまなんだよ!
あなた
あなた
私は大丈夫ですよ。仕事頑張ってください!
テヒョン
テヒョン
(´ε`;)ウーン…頑張ってくる!
ジミン
ジミン
ったくまた明日会えるだろ!
テヒョン
テヒョン
あ!そっかㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋㅋ
BTS
BTS
ㅋㅋㅋㅋㅋ
ホソク
ホソク
じゃまた明日ね!
キムナムジュン
キムナムジュン
お大事に!安静にしとくんだよ!
あなた
あなた
わかりましたよㅋㅋㅋオッパ達も、仕事頑張ってください!
ジョングク
ジョングク
また来るね!
あなた
あなた
はい!(^_^)/~~バイバーイ!
〜そうしてあなたとは別れてもう一個の仕事が終わり家に帰った〜
ジン
ジン
_( _´ω`)_フゥ疲れた〜今からご飯作るなー
ユンギ
ユンギ
りょ!そんじゃその間寝とくなー
テヒョン
テヒョン
じゃ俺は、ゲームする!
ホソク
ホソク
だいたい何分かかる?
ジン
ジン
うーんとね1時間ぐらいかな?
ホソク
ホソク
りょ!じゃ練習してくるー
ジミン
ジミン
ヒョン〜俺も行きまーす!
キムナムジュン
キムナムジュン
じゃ部屋でなんかしとくなー
ジョングク
ジョングク
僕はVLiveしときまーす
ジン
ジン
みんなーご飯できたら呼ぶから!
BTS
BTS
りょ
〜一時間後〜
ジン
ジン
ご飯できたぞ〜!
テヒョン
テヒョン
丁度ゲーム今終わったから食べる〜!
ジミン
ジミン
ヒョンなかなかですね!
ホソク
ホソク
ジミンもって前より上手くなってたな!ってご飯だー!
ジン
ジン
テヒョン!ナムジュン呼んできて!
テヒョン
テヒョン
りょっす!
ジョングク
ジョングク
丁度VLive終わりました!
ジン
ジン
グクはシュガ起こしてー!
テヒョン
テヒョン
ヒョン〜ご飯だそうです!
キムナムジュン
キムナムジュン
わかった!行く!
ジョングク
ジョングク
ヒョン〜ご飯ですよー
ユンギ
ユンギ
‎ネムネム……(つд-。)ご飯…?
ジョングク
ジョングク
今日サムギョプサルですって!
ユンギ
ユンギ
Σ(゜ω゜)肉だ!
ジン
ジン
みんな用意できたから食うぞー!
BTS
BTS
ŧ‹\"ŧ‹\"(*´༥` *)ŧ‹\"ŧ‹\"
BTS
BTS
ごちそうさまでした!
ジョングク
ジョングク
病院で言われた話のことなんですけど
ジン
ジン
あ~あれね
キムナムジュン
キムナムジュン
どんな話だった?
ジョングク
ジョングク
それがあなたが倒れた時の記憶ないのは、本人が消しさりたいと思ったからか、パニック状態だったかららしいくて、お医者さんは、他人に首を絞められたと言っていました。
ジミン
ジミン
絶対マネヌナだよね
テヒョン
テヒョン
うんうん!
ジン
ジン
でもマネヌナがしたという証拠は、ないよマネヌナがしたとは俺も思うけど、これじゃパンPDに言えないよ
ホソク
ホソク
どうしよう
ユンギ
ユンギ
あいつが自分で、言うのを待つしかなくね?
ジョングク
ジョングク
確かにですね、証拠がないからやった本人から証拠をもらう。
キムナムジュン
キムナムジュン
でもどうやって言わせるかだよね
マネージャー(男)
僕におまかせ
テヒョン
テヒョン
マネヒョン!
マネージャー(男)
僕ならあいつに言えるよ
ジン
ジン
たしかに!
ジョングク
ジョングク
マネヒョンお願いします!
マネージャー(男)
あんなやつと一緒に働きたくないしね
テヒョン
テヒョン
俺も前から嫌だった
ジミン
ジミン
気持ち悪かったー
ユンギ
ユンギ
あいつたまにウィンクするよなㅋㅋㅋ謎のウィンク
ホソク
ホソク
たしかにㅋㅋㅋ
マネージャー(男)
じゃ明日さっそく証拠もらうな!
キムナムジュン
キムナムジュン
お願いします!マネヒョン!
マネージャー(男)
明日が楽しみだなー!
ジョングク
ジョングク
マネヒョン怖いですよㅋㅋㅋ
マネージャー(男)
つい想像したら楽しいかったからㅋㅋㅋあいつが辞める想像
‎■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■‎■+‎■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
作者
はい!今回はここまでです!もうすぐで終わらそうと思います!あと!1つ新しい小説書きました!Whalien 52という小説です!ぜひ見てください!まだ一話しか出せてないですけど、見てください!お知らせなんですけど明日15日、16日は、予定があって小説が出せません。変な所あったらコメントください!また次回で、お会いしましょう!アンニョン〜!
BTS
BTS
アンニョン〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

プリ小説オーディオドラマ