第6話

え!?私が!?
1,380
2018/07/26 05:33
作者
前回の続きどうぞ!
〜事務所についた〜
あなた
あなた
(o´Д`)=зフゥ…緊張してきた
ジョングク
ジョングク
大丈夫ですよ!パンPDは、優しいですから
あなた
あなた
そうなんですか…
ジョングク
ジョングク
さっ、着きましたよ!入りましょう!
あなた
あなた
はい…(o´Д`)=зフゥ…
〜事務所に入って社長室に入った〜
あなた
あなた
失礼します…
ジョングク
ジョングク
パンPD連れてきました!
パンPD
パンPD
おおーご苦労様ジョングクは休んでていいよ
ジョングク
ジョングク
わかりました!失礼しました!
パンPD
パンPD
えっとー確か名前はあなただよね?
あなた
あなた
は、はい!
パンPD
パンPD
(^ω^)緊張しなくていいよ
あなた
あなた
はい!
パンPD
パンPD
君は、방탄소년단に入ってもらう!
あなた
あなた
え!?私がですか!?
パンPD
パンPD
そうだよ、それだけ才能があるんだよ
あなた
あなた
え!?私が入っても大丈夫なんですか?
パンPD
パンPD
大丈夫だよ!さっ!みんなの所行って挨拶しに行こ!
〜みんながいる練習室へ〜
ホソク
ホソク
テヒョンこうだよ笑
テヒョン
テヒョン
え?
ジョングク
ジョングク
ヒョン違いますよ笑
BTS
BTS
笑笑(テヒョン以外)
あなた
あなた
コンコン失礼しますー
パンPD
パンPD
みんな集合だー!
BTS
BTS
なんですかPD?そしてこのヨジャは、誰ですか?
パンPD
パンPD
紹介するぞ!今日から방탄소년단のマンネとして活動してもらうあなただ!
あなた
あなた
よろしくお願いします🙇
BTS
BTS
え!?
パンPD
パンPD
まぁ急だけどあなたよろしくね!
BTS
BTS
は、はい!
パンPD
パンPD
んじゃ頑張ってねー
〜PDが出ていった〜
キムナムジュン
キムナムジュン
まず挨拶するか!
BTS
BTS
どぅーせっ ばん!たん!あんにょんはせよ!ばんたんそにょんだんいむにだ!
あなた
あなた
は!本物だ!
ジョングク
ジョングク
本物ですよ笑
BTS
BTS
笑笑
キムナムジュン
キムナムジュン
まず挨拶しようか!
俺RM!みんなは、ナムジュンって呼んでる!呼び方はなんでもいいよ!俺頭いいから、なんでも聞いていいよ!よく物を壊すけどそれは許して‥
ユンギ
ユンギ
俺はユンギ…よろしく
ジン
ジン
ユンギそれだけか!もっとあるだろ笑まぁ俺はジン!よろしく!俺は料理が得意だからなんでも作れるよ!
ホソク
ホソク
俺はホソクホビホビー
ダンス得意だからダンス関係は俺に聞いてね!
ジミン
ジミン
俺はジミンです〜
俺もダンスよく練習してるから!ホソギヒョンがいない時ダンス関係聞いてね!
テヒョン
テヒョン
おれはテヒョン!(*^_^*)ニコ
よく四次元って言われるㅋㅋライオンが好きなの!よろしく!
ジョングク
ジョングク
ヒョン、ライオン好きって関係ないんじゃ?笑あ、わかるよね?さっき案内したジョングクです。よろしく😊
BTS side
あなたヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)やべぇータイプだわー
あなた
あなた
皆さんよろしくお願いします!🙇😊
あなた
あなた
どうかしましたか?
BTS
BTS
なんにもないよ!
キムナムジュン
キムナムジュン
そうだ!あなたのダンス見てみたいな
BTS
BTS
たしかに!見てみたい!(ナムジュン以外)
あなた
あなた
えーと…じゃDNAで!
BTS
BTS
オー!
〜DNA踊っている最中〜
BTS
BTS
オー!めちゃ上手い!
〜DNA終了〜
あなた
あなた
(o´Д`)=зフゥ…こんな感じです!どうでしたから?
ホソク
ホソク
めちゃ上手いよ!
BTS
BTS
うんうん(^-^)
あなた
あなた
そうですか!?ありがとうございますm(__)m
ジン
ジン
もうメンバーなんだしそんな固くならなくていいよ!
あなた
あなた
え、はい!
作者
今回はこんな感じで終わろうと思います!
おかしい所もあると思いますがよろしくお願いします!それではまた次回でお会いしましょうアンニョン!
BTS
BTS
アンニョン!

プリ小説オーディオドラマ