第9話

初めてのV LIVE
1,227
2018/07/30 11:22
作者
こんにちは!こんばんは!それでは前回の続きどうぞ!
〜パンPDに呼ばれて社長室ヘ〜
あなた
あなた
失礼します!
パンPD
パンPD
よく来てくれた
あなた
あなた
話とはなんですか?
パンPD
パンPD
あ、えっとね、昨日の番組良かったよ!
あなた
あなた
あ、そうなんですか!ありがとうござすm(_ _)m
パンPD
パンPD
ARMYも、受け入れてくれているし、明日もね番組があるから出てね!あなたのことを知ろう!っう番組
あなた
あなた
(゜_゜)そうなんですか…どういうことするんですか?
パンPD
パンPD
えっと…いろいろと踊ったり、歌ったりするんだってだから今日は、その練習をしたらどうだい?
あなた
あなた
そうですね!そうします!ありがとうございます
〜練習中〜
ホソク
ホソク
オーあなた頑張ってるね!
あなた
あなた
はい!明日のために!
ジミン
ジミン
俺も頑張らないとね!
〜そして練習終わった〜
あなた
あなた
ジミンオッパは、帰らないんですか?
ジミン
ジミン
ずっと思ってたけど敬語やめよ?
あなた
あなた
え?
ジミン
ジミン
ジョングガも敬語喋ってないしㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
あ、え、じゃどうしたら…
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋオッパはちゃんと、呼んでね
あなた
あなた
え、は iじゃなくてうん!
ジミン
ジミン
ㅎㅎㅎㅎ
ジミン
ジミン
俺はもうちょっと練習したら帰るよ
あなた
あなた
そ、そうなのじゃ私も!
ジミンSide
タメ語慣れてないの(*¯ω¯*ヵヮィィ)ㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
せっかくだしV LIVEしない?
ジミン
ジミン
お!いいね!マネージャーに聞いてオッケー👌もらったらやろ!
あなた
あなた
う、うん!
ジミン
ジミン
マネージャーヒョン!V LIVEやっていい?
マネージャー(男)
誰と?
ジミン
ジミン
あなたと!
マネージャー(女)
どこでするの?(地味に怒っている)
ジミン
ジミン
練習室で!
マネージャー(男)
ならいいよ!あまり遅くまでしないでね明日も番組あるんだから
ジミン
ジミン
了解!じゃしてくるー!
〜そしてマネージャー二人になった〜
マネージャー(男)
お前、もうやめろって
マネージャー(女)
なんで私がやめないといけないの?あいつが割り込んでいたのよ!💢
マネージャー(男)
お前、マネージャーだろヘタしたらマネージャーもやめないといけないだろ
マネージャー(女)
あいつが傷つくならマネージャーやめてもいい
マネージャー(男)
お前なー(´Д`)ハァ…頼むからやめてくれ
マネージャー(女)
なんで?💢私の邪魔をしてきたんだから!それくらいお仕置きしないとねー
マネージャー(男)
(´Д`)ハァ…お前って言う奴は
〜その頃ジミンとあなたは〜
ジミン
ジミン
やっていいって!
あなた
あなた
ε٩(๑>▽<)۶зヤッター初のV LIVEだ!
ジミンSide
はしゃぐとか反則(//・_・//)
あなた
あなた
ねー!早くやろ!
ジミン
ジミン
分かった分かったㅋㅋㅋ
〜V LIVEが始まった〜
あなた
あなた
アニョハセヨ!
ジミン
ジミン
アニョハセヨ!
あなた
あなた
저는あなた입니다!
(私はあなたです!)
ジミン
ジミン
저는지민입니다!
(私はジミンです!)
あなた
あなた
부탁 드립니다!
(お願いします!)
ジミン
ジミン
さっ!今日は、新メンバーのあなたが来ています!
あなた
あなた
안녕하세요〜
(こんにちは〜)
ジミン
ジミン
今日は、二人で踊ろうと思うよ!
あなた
あなた
(`・∀・)ノイェ-イ!
ジミン
ジミン
でもどっちがきれいでうまくできるか勝負だよもちろん審査はARMYだよ~(。・ω・。)
あなた
あなた
負けないぞー!
ARMY
ARMY
지민 화이팅!
(ジミン頑張れ!)
ARMY
ARMY
いやあなたも負けないからね!
ジミン
ジミン
ケンカやめてよね!
ARMY
ARMY
はーい!💕
ジミン
ジミン
じゃ何踊る?
あなた
あなた
なんでも行けます!
ジミン
ジミン
じゃARMYなんか曲書いてー!
ARMY
ARMY
FAKE LOVE!
ARMY
ARMY
I NEED U!
ARMY
ARMY
FIRE!!
ジミン
ジミン
お!じゃFIRE踊ろ!
あなた
あなた
いいですね!
〜二人踊っている〜
니 멋대로 살어 어차피 니 꺼야
(お前の好きなように生きろ どうせお前のものなんだから)
〜終わった〜
ジミン
ジミン
(o´Д`)=зフゥ…どっちですか?
ARMY
ARMY
え…あなためちゃ上手い…
ARMY
ARMY
私も思ったあなたに一票!
ARMY
ARMY
私も思った
ARMY
ARMY
でもジミンだよ~(。・ω・。)
ARMY
ARMY
うんうん(^-^)ジミン!!
ARMY
ARMY
ジミンの方が上手いじゃん!
ジミン
ジミン
なんかわからないから引き分けということで
あなた
あなた
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
だってわからないもん!
あなた
あなた
ㅋㅋㅋㅋㅋハイハイ今回はこんな感じでした!またLIVE するから見てね!アンニョン!
ジミン
ジミン
アンニョンーARMY사랑해♥
あなた
あなた
사랑해♥♥♥♥♥♥
ARMY
ARMY
➳♡゛ズキューン
作者
今回はこんな感じで終わろうと思います!私も皆さんのこと大好き!
ユンギ
ユンギ
うるせぇなーまぁあなたとは違うけどな
作者
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィなんで私には冷たいの…まぁ見てくださってありがとうございます。変な所あったらコメントください!また次回でお会いしましょう!アンニョン!
BTS
BTS
アンニョン!사랑해💕

プリ小説オーディオドラマ