第2話

2
871
2021/04/02 23:00








あなた「北斗くんに最近ハマってるんだよね」
突然の告白に戸惑いが隠せないジェシー。
ジェス「ほ、北斗かっこいいもんなー」
案外嫉妬深いジェシーだけど、


あなたは男らしい人が好きって知ってたから


結構前から嫉妬は隠すようにしてるジェシー。
あなた「YouTubeって面白いよね〜」
ジェス「そうだよね〜」
あなた「だって松村北斗って調べたら腰振り集とか出て…」
ジェス「へ!?!?!?!」
あなた「ん?だから、腰振り…」
ジェス「絶対見ちゃダメだからね!!!」
あなた「なんでよ。北斗くんかっこいいと思うけど…」




あなたは本当に鈍感で


いつかいきなりどこかに行きそうと悩むジェシー。























あなた「だって、ジェシーの動画みすぎて見るもの無くなったのよ」
ジェス「へ?」
その一言で少し嬉しくなるジェシー。
ジェス「そんなに俺の動画みてくれたの??」
満面の笑みで聞いてくるジェシーに少し警戒をしながらも
あなた「当たり前でしょ彼氏なんだから
    誰よりもかっこいい。てかなんでそんなニヤついて…」
ジェス「AHAHA!wwwやっぱ俺のあなた最高だ!!!w」
そんなこと言いながらあなたに抱きつくジェシー。












こんなにラブラブだけどまだキスしてないってことは







また別の話ね??

プリ小説オーディオドラマ