第15話

まだだよ_HiHi Jets
690
2019/10/17 08:40
涼へ

これを見てるってことはあなたはみんな所に居ないってことだね
涼は初めてあった時「ごめんね瑞稀人見知りなんだけど根は良い奴だから仲良くしてやって」って言ってたの今でも覚えてるよ‪
これからも瑞稀の事を支えてあげてね
涼は強いから大丈夫!!
あなたはみんなの味方だよ

あなたより

橋本_あなたありがとう

ゆうぴへ

ゆうぴは今泣いてるとみた‪wそれか年上だから自分は泣いちゃダメって思ってるかも?けど泣くのを我慢してたら泣いてもいいんだよ
これからも1番年上としてみんなを支えてあげてね
あなたみんなのこと空の上から見守っていてね
ゆうぴなら出来る

あなたより

高橋_あなたグスッスーッずっと見守っててねニコッ

ガリさんへ

ガリさんは初めてあった時から大人っぽくてほんとに自分より年下なのか?!って思ってたけどたまにやっぱまだ幼いなって思う時があったな
この前あなたが弱音をはいた時にガリさんは「あなたちゃんは楽しかった?」って言ってくれてなんか勇気出たありがとうね
みんなのことよろしくね

あなたより

猪狩_あなたちゃん行かない出よグスッ

作ちゃんへ

作ちゃんはすごい大人っぽくて背も高くて足の長さを分けてもらいたいくらい羨ましかったな‪w
作ちゃんはあなたといてなにが楽しかった?
あなたはねパンケーキ屋さんを作ちゃんと行ったのがすごい楽しかったよ!
作ちゃんはみんなを笑顔にさせてあげてね
あなたも期待してる

あなたより

作間_あなたちゃっグスッ帰って来てよォグスッ

高橋_作ちゃん

井上_あなたはずっと見守っててくれるから

橋本_あなたはいつでもみんなの味方だからさ

猪狩_作ちゃん泣いてたらあなたちゃんも悲しんじゃうよグスッ

作間_ガリさんだって泣いてじゃん

猪狩_だな!

HiHi Jets目線

あなた俺たちは大丈夫だから


____________________________

まだだよ
____HiHi Jets


プリ小説オーディオドラマ