第48話

どうでもいい__Ns.Y
424
2020/06/01 12:00
あなたside

花_あなたちゃん!!ほんとにごめん
あなた_全然大丈夫〜‪

雪菜_あなた!!ごめん!!
あなた_大丈夫!!大丈夫!!雪菜も大丈夫?

謝られても大丈夫って答える私は傍から見れば優しい人
けど違う私が大丈夫って言う理由はどうでもいいから
制服が汚れたって足を踏まれたってどうでもいい
ハブられようがいじめられようがどうでもいい

はずだった、、


あなた_おはよ〜
クラス_おはよー!!

あなた_あれ1つ席増えてるけど
花_転校生来るらしいよ
あなた_へぇ〜

転校生、、?
まっ、、どうでもいいや

先生_ほら入ってこい
那須_那須雄登ですよろしくお願いします

先生_久保田の隣に座れ
那須_く、、ぼたさん?
あなた_私
那須_あ、あぁ

那須_よろしくね、、久保田さん
あなた_よろしく

転校生なんかどうでもいい

那須_あなたちゃんていうんだね
あなた_うん
那須_あなたちゃんって呼んでいい?
あなた_どうでもいい
那須_どうでも良くない
あなた_はっ?
那須_だって一目惚れしたもん


胸がきゅんってなった気がした

プリ小説オーディオドラマ