第23話

体育祭_Hidaka.u
634
2020/01/18 08:15
あなた目線

今日は体育祭だよー
今から飛貴くんが出る借り人競走が始まりまーす
応援してます笑

あなた_頑張って〜

おっと飛貴くん選手お題の紙を見ちゃ((アッ噛んだ←

飛貴くんこっちへ向かってきました
アッ飛貴くん選手だ

浮所_あなたちゃん一緒に走ろ
あなた_お題は?
浮所_後ででいいでしょ
あなた_お題にあってなかったら失格よ?
浮所_いいから早く
あなた_アッはーい

飛貴くんは赤いはちまきを私の手首に回し走り出した



ピーッ

浮所_やったね1位
あなた_ねッ!!
審判_お題は?
浮所_一生守りたいと思った人です
あなた_ッ?!、、カァ///
審判_合格です!!





あなた_ちょっ飛貴くん?!
浮所_ん〜なにー?
あなた_さっきのお題私じゃなくても良くない?!
浮所_あなたじゃなきゃダメなの
あなた_えっ、、

飛貴くんは真剣な顔で言ってきた
しかも呼び捨てだし

浮所_ずっと前から好きなんだ
あなた_エッ!?
浮所_守りたいって思ったこの人しかいないと思っただから付き合ってください
あなた_お願いします






恋の体育祭も味わって見るものだね



作者の独り言
最後のなにー?‪w
恋の体育祭も味わって見るものだね
だってアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
それではばーい

プリ小説オーディオドラマ