第14話

まだだよ_HiHi Jets
794
2019/10/14 12:12
井上目線

彼女は綺麗だった
最後に見せた笑顔は月の明かりでいつもより輝いて見えた
今でもあなたの笑い声が聞こえてくる気がする

看護師_あの皆さんこれ久保田さんが皆さんに渡してくだって言ってたので

高橋_ありがとうございます

井上_何それ

高橋_あなたからの手紙

あなたからの手紙?

作間_みんなの分ある

高橋_これ作ちゃんでこれガリさんはしもっちゃんで瑞稀くん

井上_ありがとう


瑞稀へ

これを見てるってことはあなたは死んだって事だね
瑞稀はいつもあなたが弱音を吐くとあなたを怒ってきてでもそれが勇気にも繋がったと思う
はじめてあった時はなんだこいつはじめてあったのに生意気だなって思ってたけど話してみると結構優しくて色んな事を相談出来ました
これからはあなたが居ない世界でみんなが生きていってね‪wでもあなたはそんな世界がまだ想像着きません
ずっと瑞稀達の事を見守っているね
瑞稀は大丈夫だから

あなたより

井上_バカあなたずっと見守ってろよグスッ


次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ