第19話

僕と私の境界線_Issei.K
678
2019/10/26 11:09
金指君と毎度お馴染み花ちゃんとヒロインあなたちゃんは幼なじみです
____________________________


あなた目線

みんなは性同一性障害_せいどういつせいしょうがい_って知ってる?
知らない人の為に簡単に説明すると自分の持つ身体の性別と心の性別が違うことそれでねわたしはその障害なんだ
親には言ってるけどクラスのみんなには言えてない

花_おーいあなた?

あなた_あっ花どうしたの?

花_いやあなたが変な顔してたから

あなた_変な顔って失礼な

花_あははごめんごめん

金指_あなたなんか悩み事してる?

あなた_悩み事なんてしてないよ_苦笑い_

金指_ちょっとあなたきて

あなた_へっ?

今一世に腕をグイッてされて廊下に来ました

あなた_一世どうした?

金指_あなた俺達になんか隠してることない?

あなた_ある訳ないじゃん一世達に私が嘘つくには100年早いって‪_苦笑い_

金指_確かにねけど知んない?昔から嘘つくと下唇を噛むんだよ?気づいてないの?

あなた_……

金指_ねぇあなた?1人で抱えこまないでよ_頭ポンポン_

あなた_ねっ一世は性同一性障害って知ってる?

金指_知ってるよ

あなた_わたしその障害なんだ

金指_そうなんだ

あなた_ほんとはねこんなスカートなんて履きたくないのズボンが履きたい…

金指_うんうんそれで

あなた_男子達みたいにサッカーもしたい

金指_他は?

あなた_ない

金指_あなたはさ女子が好きなの?

あなた_わかんないよグスッ

金指_じゃあさ_グイッ_あなたがあなたの魅力に気づくまで俺の物でいて

あなた_いっせ…?グスッ

金指_だから_チュッ_俺の物だけになれよ

あなた_カァ///

金指_返事は?

あなた_こんな私だよ?性同一性障害の人が一世の彼女でいいの?

金指_あなたじゃなきゃダメなの

あなた_じゃあお願いします

金指_ずっと俺のものだから


____________________________

僕と私の境界線
____Issei.K




プリ小説オーディオドラマ