第31話

ありがとうを何度でも_HiHi Jets
590
2020/02/29 06:00
あなたちゃんごめん出ないです



作間_ガリさんいつもありがとう
猪狩_急にどうした?
作間_べっつにー


作間_はしもっちゃん昨日お菓子ありがとう美味しかったよー
橋本_良かった

作間_瑞稀くん昨日怪我の手当てありがとう
井上_助け合ってこそ仲間だろ
作間_だね

作間_優斗いつもHiHiをまとめてくれてありがとう
高橋_何急に
作間_なんでもない





HiHi―作間_さくちゃん/作間

作間_ん?

猪狩_いつもありがとうこれからも一緒に頑張ろう

橋本_これからも一緒に支え合いながら頑張ろういつもありがとう

井上_これからもずっとよろしくいつも恥ずかしくて言えないけどありがとう

高橋_さくちゃんありがとうこれからもずっと5人一緒に頑張ろう


作間_やっぱり恥ずかしいね

プリ小説オーディオドラマ