第21話

神様は酷いです_美少年
746
2019/11/30 06:41
あなたちゃんは出ませんごめんね

………………
浮所目線
いつものように朝起きた
いつも聴こえる目覚まし時計の音が聴こえない寝坊したのだろう
メンバーに謝るため携帯を手に取った
けど寝坊してなかった目覚ましもなっているのかな?
声を出そうとしても出なかった
とりあえずメンバーにLINEを送ろう
浮所
耳が聴こえない
声が出ない
着替えて家を出よう
那須目線

朝起きてコンフレークを食べていた
そしたら浮所からLINEが来たは
浮所
耳が聴こえない
声が出ない
と俺は驚いた
すぐ俺は着替えて
家を出た




集合場所に着くと案の定みんなくらい雰囲気が漂わせていた

那須_みんな………浮所からのLINEみた?

藤井_見たよ


ガチャ


浮所が来た



浮所はメモ帳に


浮所_(ごめん)


と書いて俯いていた



俺達は本気なんだ


ドッキリじゃないと
その時感じた

浮所_(俺俺もうダメかも耳が聴こえないからダンス合わせられない声が出ないから歌えないもう辞めちゃおうかな)


プチッ



俺の中で何かが切れた


俺は浮所が持っていたメモ帳を取り

那須_(辞めさせない浮所がいなかったら美少年じゃない6人で美少年だから)

と書いた

浮所目線

少し殴り字気味で那須がほんとなんだなってのがわかった
他のメンバーも

金指_(耳が聴こえないんだったら俺らが浮所の耳になる声が出ないんだったら俺らが浮所の声になる)

佐藤_(浮所が辞めるんだったら俺も辞める)

藤井_(浮所はこのままでもいいの?浮所は、浮所何だから大丈夫)

岩崎_(何があっても俺らが味方だよ)



ありがとうみんな大好き


なんて声に出せたらな


声の変わりにペンで書く

浮所_(ありがとう)

大好きなんてまだ照れくさいから心の中にしまっていよう



神様は酷いです
___美少年

プリ小説オーディオドラマ