第38話

嫌いって冗談言ってみた_少年忍者編
1,043
2020/03/26 12:41
川崎皇輝クン

あなた_嫌い
皇輝_そっ、、か( ・ ・̥ )
あなた_あぁごめんごめん嘘だって!!好きだよ!!好き!!ねっ!?

皇輝くんが涙目になってるのを見てあなたちゃんは必死に嘘だと言うことを全力で証明してそういやっしてて欲しい‪w

ヴァサイエガ渉クン

あなた_嫌い
渉_、、なんで
あなた_、、ごめん嘘つきました好きだよ

真っ直ぐ渉くんがあなたちゃんを見つめて問い掛けるから嘘ということを普通にに話しちゃった初々しい姿がいい

内村颯汰くん←漢字間違ってたらごめんなさい

あなた_嫌い
内村_えぇー俺は好きだよ〜( ´ ꒳ ` )エヘヘ
あなた_、、なんか嘘ついてごめんうん好きだわうん好きだよ!

ふにゃって内村くんが笑うからつい冷静になって嘘だって事を伝えるそして内村くんから抱きしめて欲しい

元木湧

あなた_嫌い
元木_嘘だぁー
あなた_、、なんで分かるん

なんか元木くんて人の嘘見抜きそうだからあなたちゃんが落ち込んでなんで分かるの〜とか言ってそう

黒田光輝くん

あなた_嫌い
黒田_俺は好き、、大好き
あなた_ごめん嘘ついた!ごめんうん!!許して!!

ストレートに気持ちを伝えてくれるからあなたちゃんが嬉しくなって元気に嘘!!って言ってて欲しい

平塚翔馬くん

あなた_嫌い
平塚_、、なんかごめん
あなた_えっ?ん?なんで翔馬くんが謝るん

なぜか平塚くんが謝るからあなたちゃん動揺してて欲しいそして平塚くんがなんか悪いことしたかなっておもつてって言ってそう

豊田陸人くん

あなた_嫌い
豊田_えっ?
あなた_ん?

豊田くんが動揺して語彙力が低下してその姿にあなたちゃんがびっくりしてそう

安嶋ひできくん←漢字わかんなくなった

あなた_嫌い
安嶋_えっなんで?俺なんかしたってけ?
あなた_‪wごめん嘘だよ

焦っている姿がをあなたちゃんが見て嘘だよって言ったらなんだよーって言ってそう

川崎星輝くん

あなた_嫌い
星輝_えっ?やだ
あなた_やだって‪w嘘だよ好きだから

えっ?って言ってる時手で口隠して言ってそうあなたちゃんが嘘だよって言ったら良かったーってニコニコしてそう

檜山光成くん

あなた_嫌い
檜山_俺は好きだよあなたが俺のこと嫌いでも俺は好き
あなた_//ッ、、ごめん嘘!!

少年忍者のリア恋枠を出てきそう‪wストレートな言葉で言うからあなたちゃん照れてそう

青木滉平くん←漢字違うかも

あなた_嫌い
青木_あなたちゃーんどうしたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
あなた_可愛すぎかて、ごめんね嘘好きだよ

2人の世界に入ってそうそしてあなたちゃんは青木くんが可愛すぎて嘘ってすぐ言いそう

山井飛翼くん←ごめん違うかも

あなた_嫌い
山井_泣いていいですか?
あなた_泣かないでごめん好き〜嘘だよ

悲しすぎて泣いていいですかって許可取ってから泣いてそうそしてそんな山井くんが可愛くてその日一日中山井くんを甘やかしてそう

長瀬結星くん

あなた_嫌い
長瀬_、、じゃあ1番好きな人岸くんにしていいんですね?
あなた_ダメ嘘だから!!1番はあなたで1.5番が岸くんにして!!

1番好きな人岸くんにするよって言われてすぐにダメってあなたちゃん言ってそうそして長瀬くんの岸くん愛は誰にも止められないから1.5番にしてて欲しい‪w

鈴木悠人くん

あなた_嫌い
鈴木_いや
あなた_えっ?

主語がないからあなたちゃんがえってなって鈴木くんがあっ嫌いにならないでの嫌だよって説明してて欲しい

深田竜生くん

あなた_嫌い
深田_好きな人他にできましたか?
あなた_できてない、深キョン嘘だよ‪wごめんね

他に好きな人できたか聞いて来て心配そうな顔であなたちゃんを見つめてそう

稲葉通陽くん

あなた_嫌い
稲葉_えっ、、嫌です ギュウ
あなた_可愛い、、ごめん嘘だよ

ってあなたちゃんが言ったら良かったーってもっとギュウってしてそう

久保廉くん

あなた_嫌い
久保_嘘って言ってください
あなた_うん嘘だよ

強制的にあなたちゃんに嘘って言わせてそうそしてうんそうだよねってニコニコしてそう

田村海琉くん

あなた_嫌い
田村_好きですよ
あなた_知ってますともあなたも好きだよ‪wごめん嘘ついた

辞めてくださいよ〜‪wってしながら言ってそうそしてあなたちゃんの手をギュッて繋いでそう

小田将聖くん

あなた_嫌い
小田_嘘でも言わないでください
あなた_ふふっ嘘だよ

耳塞ぎながら言うから思わず笑って小田くんに怒られてそう


織山尚大くん

あなた_嫌い
織山_、、
あなた_すみません嘘でございます

無言で圧をかけてくるから敬語で謝ってそう

瀧陽次朗くん

あなた_嫌い
瀧_、、なんかしましたっけ?( -᷄ω-᷅ )💭
あなた_プハッしてないよ‪w

めっちゃなんかしたか考えるからあなたちゃんが我慢出来なくて笑ってそう

北川拓実くん

あなた_嫌い
北川_、、なぜ
あなた_理由なんてない嫌いじゃないもん

理由を求めてきそうその後なんだ良かったーって言って寝っ転がってそう








作者の妄想です‪w

プリ小説オーディオドラマ