第7話

ツンデレの君_Reia.n
863
2019/10/06 11:52
あなた目線

うちの彼氏はツンデレなのです
うちがデレてら冷たいのに
うちが出れなかったらなんでそんな冷たいのにって頭をコテンってしてあの大きな目で見てくるんだよ!やばくないッ?
あっ今から嶺亜君にデレてきまーす‪w
今日はどういう反応になるかなやっぱ冷たいかな?‪w

あなた_嶺亜君ッ!!

中村_どうしたの?

あなた_嶺亜君って暖かいね

中村_だろ?‪w

あなた_今日は冷たくないんだ

中村_今日は俺がデレたい気分……

あなた_いいようちも嶺亜君に甘えられたい気分

中村_……って呼んで?

あなた_んっ?

中村_だから嶺亜って呼んで?

あなた_いいよ嶺亜って呼ぶ

中村_ねっあなた好き

あなた_嶺亜可愛すぎ〜

中村_あなたは?

あなた_うちも嶺亜のこと好きだよ?

中村_ふふっ

あなた_あー可愛すぎ

中村_あなたも可愛いよ?

あなた_ありがとう





楽しい休日を嶺亜と過ごしました

____________________________

ツンデレの君
____Reia.n




ツンデレじゃ無くなった‪w
嶺亜君キャラ崩壊やぁー‪w
中村嶺奈💛👸💎ちゃんからのリクエスト
リクエストありがとうございます<(_ _)>


プリ小説オーディオドラマ