第8話

矛盾
283
2021/03/25 23:59
天桜
天桜
人間のこと嫌いなのにさ、人間の匂いとか温もりとか好きなの。
天桜
天桜
だから抱きついたり、頭撫でてもらったりするの好き。
天桜
天桜
誰にもまともにやってもらってないけど。
天桜
天桜
人間嫌いなのに愛してほしいとか矛盾してんな…
天桜
天桜
誰も触ってくれない。気持ち悪いから。
天桜
天桜
私がもっと可愛かったら、甘えるのが上手かったら、素直だったら…
天桜
天桜
そんなの有り得ないか。
天桜
天桜
あたおかのフリしていつもへらへらして…独占欲強いから自分だけのものにしたくなっちゃう。あ、それは気にしないで。
天桜
天桜
私…あたおかじゃないんだけどなぁ…表を見て皆離れてく…。
天桜
天桜
あ〜…滑稽極まりないよwww
面白いもの見せてくれてありがとwww
天桜
天桜
あのさ、私を見て病まないでくれる?そういうのウザイ。
天桜
天桜
私の為?知らねぇよ。誰がそんなの要求してんだよ。
天桜
天桜
あ、それか暇人だから真似っ子しかできないのかなぁ?
天桜
天桜
私も暇だけど……ねぇ?
天桜
天桜
ほんとは作者愛されも作るかどうか迷った。でもさ、皆そういうのしてるのに私だけ愛されてない感じ…やじゃん?学校でもどこでも…いつも私だけが愛されてない。そんなの嫌。だからやるの決心したのに…。
真似っ子みたいだわ。まぁ根本的なとこが違うけど。
天桜
天桜
それでね、私考えたの。
天桜
天桜
今から暫くネッ友は作らない。それで今のネッ友とも距離おこっかなって。
天桜
天桜
勿論本心から好きなネッ友もいるんだよ?数える程度だけど。
天桜
天桜
でも今の数人除く他の人達見てたら苦しくなるんだよねぇ。
嫉妬なのかなんなのか分かんないけど。自分は愛されてるマウントみたいな?
天桜
天桜
私の事は好きでいてくれるかも…じゃなくて私の事も嫌ってるのかもって思った方が確率的には高いよね。
天桜
天桜
ほんとに数人だし。好きな人。
天桜
天桜
こんな奴に好かれたくないって思われるかもしんないし嫌なら離れてもいいよ?
天桜
天桜
私は距離とるけど。
天桜
天桜
愛かぁ……。
天桜
天桜
いいなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ