第7話

汚い
331
2021/03/25 15:15
天桜
天桜
汚い
天桜
天桜
汚い
天桜
天桜
汚い
天桜
天桜
汚い
天桜
天桜
汚い
天桜
天桜
あ〜…なんでこんな汚いんだろ…私。
天桜
天桜
皆が思ってるよりずっと汚い。
天桜
天桜
だから、私も汚いとか同情はしないで。イラつくから。
天桜
天桜
こっちの気持ちも分からず揃いも揃ってよくあんなことできるよね…。私ちゃんと書いたのに目ェないんかよ。所詮はそんなもんか。期待した私が馬鹿だった。
天桜
天桜
なんだろ…。
天桜
天桜
やっぱ人って信じるもんじゃないわ。
天桜
天桜
それは…ネッ友も例外じゃない。
天桜
天桜
ネッ友だからとかそんなんいらないわ。信じちゃダメだった。
天桜
天桜
ちゃんと見ないとだなぁ。
天桜
天桜
私のせい?みたいなのも要らないからね。そんなこと言う人がいたら即効フォロー外して縁切るから。
天桜
天桜
私、自分が悪者になるの大っ嫌いなの。今まで散々なってきたし?
天桜
天桜
家族なんて所詮フィクション。その通り。それは友人関係も例外ではない。ネッ友もリア友も家族も全部フィクション。愛なんてこの世にはない。作られたものでしかないんだから。
天桜
天桜
自分の幸せを噛み締めろよ…
天桜
天桜
私が嫌いな人…まぁ「人間」という種族がもう嫌いなんだけど。
天桜
天桜
オドオドしてる人、日本人思考を持っている人、自分が一番だと思い込んでる人、我慢しない人
天桜
天桜
なんだけどさ、人間って大体どれかには当てはまってるよね。高望みしすぎか。
天桜
天桜
ネッ友にもずっと遠慮して我慢してんのに…。
天桜
天桜
皆、本当の私を見たら嫌う。
天桜
天桜
いつもおかしなこと言ってるけど私だって欲はある。ありすぎる程に。
いや、欲自体は普通なのか。溜め込みすぎなんだ。
天桜
天桜
本当の私って気持ち悪いんだって。
人間なら誰もが持っている感情。それが大きいだけなのに。
天桜
天桜
いや、違うのか。大きいんじゃない。溜め込みすぎてるだけ。
天桜
天桜
ネッ友にもリア友にも家族にも誰にも永遠に言うことはないんだろうな。もう。
天桜
天桜
ずっとこのままか…。転生できたらいいのに。もっと………………人になりたい。
天桜
天桜
ネッ友もさ、私いつも好き好き言ってるけどリア友にも好きって言ってるし…。
全員への好きが本物ってわけじゃないよ?
天桜
天桜
文面だけだもんね、いくらでも嘘つける。
天桜
天桜
どの好きが本物でどの好きが偽物なんだろ…ね?

プリ小説オーディオドラマ