第10話

アルバム
278
2021/08/09 14:24
takahiro side










『…っ!?』










あなたの部屋をたまたま見てたら









『この人、誰…?泣』










かっこいい男の人










僕より年上で とてもイケメン 優しい雰囲気







あなたの言ってたタイプと当てはまるぐらい完璧












『大丈夫、大丈夫だもん!!』










強がってるふりだけど







本当は悲しくって、寂しくって泣き崩れそう













『ぼく、なかない。。うぅ』











あなたのブランケットにくるまってあなたの帰りを待ってると…












「ただいま〜!」












「あれ?たか?」









いつもなら玄関まで急いで走っていくけど今日はそういう気分じゃない。














ガチャ













「あ、いたっ!」










『ふんっ!』











ベットの上に広がる写真たち















「あー!たかもしかしてこれみたの?」















『み、みてないもん!!うぅ』












ぎゅっ











『っ…あなた?』











体育座りして俯いてるから後ろからバックハグ状態












「たか、ごめんね?引っ越す時に捨てるの忘れてたみたい、」











『でも、こんな人タイプって言ってた。』












「?今はたかが1番のタイプだよ?」

















「可愛くて、甘え上手で、たまにかっこいいとこあって、寂しがり屋だけど、」












「私の一番、大好きな人で、愛してる人だよ?」











『えへ // ぼくもだーいすき。』











「照れてんの、?」












『んーん!照れてない!』













「ほんと?」







ほっぺにちゅってキスすると









分かりやすく顔赤くして









こっち向いてきた











『んー、ちゅっ!』










『やり返し、!!』




















“ こうやって思い出作りしてアルバム作っていこう ”
























終わり方))





お久しぶりのたかくん



きゅんきゅんしてください~😍

プリ小説オーディオドラマ