第11話

どっきり
249
2022/01/07 15:00
takahiro side









今日はね、ちょっとあなたにドッキリしちゃおうかなって思ってるんだけど、











その名も












(急に冷たく接したらどういう反応をするのか?!!)







┈ ┈ ┈




でもあなたを無視するのなんて辛いし、途中で負けちゃいそう。







でも今回は、、







ぼく、がんばる。












───











「ね、たかくんっ」









早速くっついて座ってきたから、






すんっと避けたら







こちらを見て ねぇ、 って悲しそうな顔するけど















んん!!だめ、!今日は負けないもん。








『……』








「ねぇ、、たか、くん、?なんで、、?」









『…ちょっと、、いや、なの、!!』








いやなんて思ってない。思うわけない



むしろもっとくっつきたい







「ね、たか、?きらい、なった、?泣」









遂にもう泣きだしそう








『…』





















──


『…うぅ、ぅあぁ、もうだめ!!!』







ギュッーーーーー







「うぅ…え、?泣」








『わぁ、、あなたごめんね、うぅ…泣』









何故か一緒に悲しくなっちゃってもらい泣き













『あなた、だいすきだよ、、無視してごめんね、、?』














「んぇ?どゆこと、、?」













『ドッキリだよ、、、』













「もう嫌われたかと思ったじゃん!!」












『僕が嫌いになるわけないじゃんーー、、!!泣』











「なんでたかが泣くのーー?!!」










「よしよし、、」












『でも大成功だよね、!!やったーー、、』










『ね、もっと ぎゅっ して、』



















┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅







ぎゅう してなんて西島さんだから許されることです()








お久しぶりです💓



プリ小説オーディオドラマ