第37話

三十七切り
951
2020/04/17 11:24
luz
生徒会の権限つかえばなんとでもなるけど、多分あなたのヤラセとか言われると思う
まふまふ
うーん、、、
さかた
矢来。
あなた矢来ver
ひゃい!
あなた

ちがう。ふくはあなただから矢来じゃない。

うらた
矢来がどうした?
さかた
矢来さん、、の、、力で、学校で大型イベントやろう。
luz
それしてなんになんの?
さかた
なんやろ、見直させる?的な。矢来の仲間呼んだりして、、なんなら、矢来プロデュース新制服作ればいいやん!
luz
え、、短期間で?
センラ
いいと思う。どうせ男どもは煩悩まみれやから。主催矢来(あなた)って聞けば少しでも印象は変わるやろ。
志麻
女子とかどうするの?
そらる
俺らはよくても矢来さんがいいかどうk
あなた

やりたいっ!お裁縫得意だし!すぐできるよ!人脈もいっぱいあるし!イケメンも呼べるよ!

luz
イケメン!?
うらた
luz、、、
あなた

え、luzイケメン好きなの?

志麻
違うそうじゃないw
luz
ま、まあ、いつやるの?
さかた
いつでも準備はできるで?
そらる
矢来は?
あなた

んー、、最短、、一週間半ってとこかな、、、

センラ
はやっ!
うらた
でも、手配とか
あなた

基本的にみんな暇人してる。働かなくても生きてけるぐらい人気だしね。

あなた

んじゃ、連絡するよ。明後日退院するから、明日、どんな感じがいいかアンケート、明後日デザイン画わたすね。

luz
俺よりできるやん、、
志麻
よし。じゃ、アンケート政策しますか!luzのいえに泊まろ!決定!
さかた
いぇーい!
次の日
luz
ん。これ。ゴスロリっぽい感じとなんだろ、黒王子?みたいな。制服新しくするのは許可もらったよ。
あなた

あ、私の趣味だ。できてるよ。

luz
まって怖い。
あなた

こんな感じでしょ!明日試作品仕上げるね!

プリ小説オーディオドラマ